電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

グルメ・料理

2018-01-26 11:00 鍋の季節に野菜が高い。そんな時はコスパ良しの栄養満点のあの野菜をたべよう。
オレンジ1

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

最近、食材の買い物にいくと

お野菜の値段が高くてびっくりしています。

 

高いからといって

「お野菜買いません」という訳にはいかないので

買ってしまいますよね。

 

この時期は鍋をする事も多いので、

余計にお野菜が必要です(´;ω;`)

 

や

 

早く安くならないかな・・・と思う今日この頃・・・

 

そんな中、最近よく使う野菜は「豆苗」です。

 

茹でても炒めても、サラダでも

どんなお料理にも合うところが大好きです。

 

野菜 

 

豆苗は

値段が安いのに、栄養価が高く、健康にも美容にもいいお野菜です。

 

ビタミンも豊富で食物繊維も多く入っています。

 

B-カロテンを含めた栄養成分は

一般的な緑色葉物野菜

(ほうれん草、小松菜、春菊、ニラ)

の含有量を上回っているんです。

 

実はスーパーfood♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

健康的に

痩せようとしている私にはピッタリのお野菜☆.。.:*・

 

野菜が大好きな友人も

「豆苗」はお通じがよくなるから、毎日食べていると言っていました。

 

 野菜2

 

私が住む地域も

今日の夕方から雪が降る予報になっていますので

夕食は豆苗を沢山いれてお鍋にすることにします。

 

豆苗をいっぱい食べて、寒い冬を元気に乗り越えよう!!

 

占い師美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら