電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-01-27 11:00 大雪の寒さにも負けない!温活女子はじめませんか?
さむ

こんにちは!


電話占いアクシアの一葉です。



寒いですね❄️


今年は本当に寒い日が多いです。

 


なんとなく11月頃から、

「今年は寒いなぁ」と、薄々感づいていたのですが、

まさか・・・・

こんなに寒い日が多いとは思っていませんでした。



ゆき



昨日、今日と、私の住む町も雪が降り

雪道の運転が不慣れな私は、

念のためと

スタッドレスタイヤを装着しているにも関わらず

昨日は電車で出かけました。

 

昼間の道路はもう雪は溶けていたのですが、

日陰にある駐車場がかなり凍っていて、

怖くて駐車場から車を出す事が出来ず(^^;;


なんのためにスタッドレスタイヤを履いているのか・・・

 

昨日は友人のお店に行き

アロマトリートメントをしていただきました。

最近、胃腸の調子が良くなく相談したところ、

とても、お腹が冷えているので、

暖めるのが一番だと言われました。

 

特に女性は、やはり冷えは大敵ですね。

早速、昨日の夜からお風呂も長めに入り、

温活を始めました(^o^)

 

我が家のうさぎちゃんも毛布に包まり、温活中です笑

 

うさぎ 

 

今年はまだまだ、寒い日が続くそうです。

皆さまも、心も身体も暖めていきましょうね。

体調にお気を付けて、お過ごし下さいm(_ _)m

 

占い師 一葉でした。

 

 一葉先生の詳しいプロフィールはこちら