電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-02-25 14:37 発酵パワーで残冬を乗り切ろう!
12401574 - japanese sweet mild sake and nandina domestica

こんにちは!

まだまだ、寒い日が続きますね。
皆さま、お変わりありませんでしょうか?


私事ですが、先日、欲しいなと思ってた物を購入する事になりました(^O^)

それはヨーグルトメーカーです。

お買い物に行く予定の前日に、ふと、甘酒でも作ろうかなと思い、色々と調べてみると、ヨーグルトメーカーで作れるとのこと。そこに紹介されていたヨーグルトメーカーは少しお値段も高く、まぁ、また機会があれば!と、いう感じで私の中では終わっていました。

お買い物当日は甘酒の事は忘れ、服や雑貨を見ていたのですが、なんと雑貨屋でお値打ちなヨーグルトメーカーに出会う事になり、即購入いたしました。

image1

まずはヨーグルトを作ってみました(^。^)

40度で8時間。

夜作ると、朝、ちょっと暖かいヨーグルトが食べれます。
味は?
味も普通のヨーグルトと同じで、ちょっと安心。


次は 本命の甘酒を作ろうと米麹とを購入しました。

美味しくできるかな?



甘酒は  飲む点滴  とも言われ、健康にも、美容にも良いと言われていますよね。


R4107

出来上がりがとても楽しみです!





占い師 一葉でした。

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら