電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-02-25 11:00 満月がない今月は直感力が高まる時期です。自分の直感を大事にしましょう。

みなさんこんにちは!

 

来週で2月も終わりですね。

 

今月は満月が1度もないんですよ。

 

いろいろな意味で、静かな月になりそうですね。

 

 せ11

こんな時は、人間の感覚や感性が豊かになります。

 

なので、今月はご自身の直感を大切に感じてみてください。

 

そして、想いや言葉にも敏感になってみてください。

 

直感を大切にして、従って動いてみると、

あなたの直感が冴えはじめ、

直感通りのことが起きるようになります。

 

想いや言葉にも敏感になると

素直な自分になることができます。

本当はこうしたい!!

こうなりたい!!

こころの中の自分と会話をしてみたください。

 

せ12

 

素敵な一年にするために

    良いことを感じてくださいね。

 

注意:悪い事、悪い言葉を発してしまうと

   悪い1年になるようです。

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
電話占いアクシアの生那玲でした。
 
生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら