電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-03-23 13:00 環境が変わる春を上手に乗り切る方法 貴方の○○に聞いてみましょう②

こんにちは(^^)

 

今日は、

前回お伝えした潜在意識の声を聞くためには!

どうしたらよいか!お伝えしたいと思います。

 

 

潜在意識のメッセージを受け取るには、

春のエネルギーを生活に取り入れてみてください。

 

そ

春の野菜や山菜をいただくことは、

心身を目覚めさせ、

蓄積していたものを解毒してくれる力となります。

 

また、

お洋服にパステルカラーの明るい色を

身に着けてみてください。

 

お洋服に抵抗があるようであれば、

小物でもメイクでもいいですよ♬

 

そ1

春の気を感じて下さい(^^)

 

そうする事で潜在意識が長い冬眠から目が覚め、

活発になっていきます。

心がワクワクして元気になっていきます。

そうなると

自分の素直な気持ちや思いが

出てきやすい状態になりますよね。

春は旅立ちの時期でもあり、

「今のモヤモヤした自分とさよならしたい!!」

「新しい気分で出発したい」と想う方も多いはず。

 

潜在意識のメッセージを受け取って

素敵な春を過ごしていきましょう!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

電話占いアクシアの生那玲でした。

 

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら