電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-11-02 11:00 最近、朝日を見ていますか?元気がないときは朝日のパワーを借りましょう!!

こんにちは(^^)

電話占いアクシアの 生那 玲です。

 

毎日寒くなってきましたね。

ついこないだまで暑かったのに・・・

季節の移り変わりは早いものです。

 

寒くなってきたのに、

ふと夏休みの旅行のことを思い出していました。

夏休みにハワイへ出かけた時に

朝日が昇るのを見てきました。

 

 

s1

最近の子供たちは

日の出を見たことない子が沢山いるそうです。

もちろん大人の方でも日の出を見たことない方

最近見ていない方おられると思います。

 

毎日当たり前に出てきては沈むをくりかえしている太陽。

 

実際に見ると

感動と生きている幸せを肌で感じることができます。

 

s2

 

元気のない時には、

少しだけ早起きして太陽のパワーをもらってみて下さい。

 

見るときには、レンズ越しではなく自分の目で見てくださいね。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
 
占い師生那玲でした。
 
生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら