電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-10-15 11:00 官能的でこころ奪われる「陶酔」の花言葉を持つ金木犀が満開を迎えました。

こんにちは(^^)

電話占いアクシアの 生那 玲です。

 

今日は、秋のおとづれを告げる独特な甘い香り。
我が家も満開をむかえました。
 
 
 
 金
 
 
街中に広がるあの金木犀の花の匂いって、
 
一度香と忘れられないですよね。
 
 
学校の登下校の風景や夕暮れ時に赤く染まった雲の色。
 
 
夏から秋に移り変わるもの寂しさから
 
いろいろな思い出が呼び起されたりしませんか。
 
 
私は金木犀の香りが大好きで、
 
この季節は窓を開けて家中に
 
金木犀の香りを漂わせています。
 
 金2
 
 
金木犀の花の香りにはアロマ効果があるのはご存知ですか?
 
 
金木犀には「陶酔」という花言葉があります。
 
その花言葉通り金木犀の甘く官能的とも言える匂いは、
 
人を無意識に酔いしれてしまう効果を持っています。
 
 
今こそ誰もが知っているアロマテラピーですが、
 
暮らしの中にある香りを思いっきり吸ってください。
 
 
 
自然と心や体をリラックスそしてリフレッシュさせてくれます。
 
 
金木犀の香りが楽しめるのは一年でもほんの一週間程度。
 
 
街中で金木犀の匂いがした時には思いっきり深呼吸して
 
リラックスしてくださいね。
 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
占い師生那玲でした。
 
 
生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら