電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-12-14 11:00 もうすぐクリスマス!あなたはイベントを大事にする人?しない人?

 

こんにちは(^^)

電話占いアクシアの 生那 玲です。

 

今年も残すところあと半月となってしまいました。

急に冷え込みも厳しくなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと

先日クリスマスのイルミネーションを飾り付けました。

あとはクリスマスを待つばかりです。

 

つりー

皆さんイベントごとはどのようにお過ごしですか?

 

イベントを大切にする人

 

イベントを意識しない人

 

 

イベントを大切にする人は

  人生での幸福度が高く健康で長生きするそうです。

 

 

イベントを意識しない人は

  日々を楽しんでいる人でストレスを溜めないそうです。

 

科学的には

イベントを意識しない人のほうが

少しだけ良い結果がでているそうです。

 

 

記念日など気にしすぎると

疲れてしまうこともありますし、

お祝いをしなかった時のことを考えると

寂しくなってしまいますもんね。

 

大切な人と長く一緒にいたいと思うのであれば

あえて気持ちを少し抑えることも必要かなと思いました。

 

でも、街中のクリスマスの雰囲気、

楽しくなってしまいます。

 

沢山の幸せ感じてくださいね。

 

サンタ

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
占い師生那玲でした。
 
 
生那玲先生のプロフィールはこちら