電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-10-27 11:00 Happy Halloween!!「幸せな時間を過ごしましょう。」

こんにちは(^^)

電話占いアクシアの 生那 玲です。

 

毎日寒くなってきましたね。

体調管理に気を付けたい季節になってきましたが

これから沢山のイベントが待っています。

 

先ずはハロウィーン!

皆さんは毎年どのように過ごされていますか?

 

かぼちゃ

私は、毎年家の玄関までのアプローチに飾り付けをします。

昨年はプロジェクションマッピングまで

購入して家の壁に映してしまいました。

ちょっと張り切りすぎましたが

今年も着々と飾り付けを完成させました。

 

イベント事の計画や準備、旅行へ行く準備だったり

準備をする時間って幸せな時間に感じます。

 

かぼちゃ1

 

これから寒くなるので

幸せを感じる生活をして免疫力をあげましょう!

 

 

幸せを感じるとセロトニンという脳内物質が増えます。

 

セロトニンは「幸せホルモン」とよばれ良いことづくめの物質なんです!

 

 

幸せを感じるのはいろいろな方法があると思います。

 

かぼちゃ2

 

たくさん幸せを感じて寒い季節を元気に過ごしていきましょうね。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
 
占い師生那玲でした。
 
生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら