電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-10-28 13:32 ゼロ磁場でエネルギーを整える 三重県の「瀧原宮」に行ってきました。

皆さん、こんにちは。

 

電話占いアクシアの葵です。

 

先日、三重県にあります【瀧原宮】に行ってきました。

 

あ1

 

メジャーじゃないのに、

強いパワーを発するこの場所は

実は、知る人ぞ知るゼロ磁場。

 

あ2

 

プラマイ0になる磁場である事から

そこから溢れるのは

未知エネルギーと言われ

パワーチャージが出来ると言われています。

 

 

それを証明するかのように

大木は、大きくねじれながら

空に伸び、両手がほのかに痺れてきて…。

 

あ3

 

深く、大きく深呼吸をして

お礼をお伝えしました。

 

 

帰り際、ある1本の木にご挨拶したら、

仲間が、白龍を背に持つ私に、

急に叫びました。

 

『あ、龍がいる 』と。

 

見上げたらそこには

緑の龍が…。

 

あ4

 

思わず、目が合いました!

 

 

私に、よく来たね。と

挨拶するみたく、振り返り・・・(≧∀≦)

 

 

山や自然を現し、

癒しのチカラを持つ緑龍さま。

 

 

出逢えたことに

心から、感謝致します。

 

 

今朝は、虹までお出迎え。

 

 

あ5

 

 

本当にありがたかったです。

 

 

頂いたパワー を

たくさんの方にお届け出来るよう

明日からまた、

まっすぐ進もうと思いました。

 

 

オススメの場所です。

 

氣になる方はぜぴ+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

 

PS・あなたにも緑龍さま視えますか?

 

 

占い師 葵でした。

葵先生の詳しいプロフィールはこちら