電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-06-05 14:47 ヒトからどう見られているか?

皆さん、こんにちは。

 

 

自分がどう見られてるのか

どう思われているか・・・。

 

この質問をよく受けます。

 

これが恋愛対象者ならいいのですが

隣りご近所や、自分の身近なひと、

職場やお取引先など、気にする範囲が広がってくると、

少しお話が違ってきます・・・。

 

あああ1

 

私は普段から、

この世は全てエネルギーで出来ている。

お伝えしていますが、

どう見られるか、

どう思われるか。というのは

ズバリ、自分が自分をどう感じているか。

反射なんです。

 

どういうことか・・・。

 

例えば・・・

朝、挨拶をしたのに無視をされた(と感じた)とします。

 

あの人は、私のことが嫌いなのだろうか・・・・

以前、会議で避難したからまだ怒っているんじゃないか・・・。

あの人と同じ部署の人とこの間、

プライベートでもめたから、それを聞いて、

彼女も無視をしてきたんじゃないか・・・。

 

もうね、溢れ出る負の妄想が止まりません・・・。

 

でも意外とその真相を突き詰めてみたら

コンタクトを入れてなくて、よく見えてなかった。とか

イヤホンをしてて、聞こえなかった。とか

ぼ~っとしてて気づかなかった。とか

ささいな行き違いであることもたくさんあります。

 

でもこの1つの出来事をとっても

自分の内なる声とテンション

大きく反映してしまうということなんです。

 

自分のテンションが高く、自分に自信があれば

あれ?聞こえなかったのかな?

次回は大きく手を振ろう。とか

もっと近づいて笑顔で挨拶をしよう!と思います。

 

でも、自分のテンションが低かったり、

自分に自信がないと

勝手に悪い方へ悪い方へ意味付けしてしまうのです。

 

出来事は1つ。

解釈は何千通り。

 

物事を良く捉える人は、その先の未来も

どんどん、明るく楽しくなっていきます。

物事を悲観的に捉える人

その先の未来もどんどん、悲観的になっていきます。

 

どちらの世界を作り出すのも、

すべてあなたの感情次第

 

どうせ作りだすなら、思いっきり

能天気で明るくて、面白い方が楽しくないですか?

 

そう!!

あなたの未来をデザインするのは

今日のあなたのご機嫌なんです。

なぜかというと

エネルギーは音と一緒で共鳴するんですよね。

 

やまびこを思い出してみてください。

 

あああ2

 

低い音には低い音がやまびこになって帰ってくるし、

きれいな澄んだ音を奏でれば、

それが周りから返ってくる。

 

それと一緒なんです

 

いい人には、いい人が集まる。

 

それって結局、自分の出してるエネルギー

反響して集まってくるんですよね。

 

だとしたら、あなた自身が、

ずっと一緒にいたいなあ~と思える人に、

まずはあなた自身がなることが先なんです!

 

明るくて、笑顔が素敵で、

裏表がなくて、人を思いやることができて

ちょっと天然で・・・

 

私はそんな大人可愛い人が大好きです

 

まだまだ未熟ですが、目標はでっかく!!

今日もゴール目指して楽しく生きます

 

あなたの目指す憧れる人=自分自身

どんな人物像ですか?

 

 電話占いアクシア 葵でした。

葵先生の詳しいプロフィールはこちら