電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2018-06-04 11:00 言葉で幸せ引き寄せましょう。
Flower_ThankYou

 

みなさんこんにちは!

6月になりましたね。

 みなさんはいかがお過ごしですか、、、

前回、身近なところで幸せ探すお話し

させて頂きましたが、、

今回は、日々何気に使ってる

 言葉について、

気をつけてみませんか。

しろ

 

  言葉には魂が宿り、そこから発する

 エネルギーは、諸々の事を現実化させる

 ほどのパワーがあります。

  言葉のパワー(╹◡╹) 言霊です。

 言霊には色々な事を変える力があります❣️

 

  ですから、

言葉を大切にする習慣を身につけ

言霊のパワーで、幸せを引き寄せましょう❣️

 

ポジティブな言葉を使うとポジティブに、、、

 ネガテイブな言葉を使うとネガテイブな

 運気を引き寄せ、周囲にも波及させます。

また笑顔は周囲を明るくし、福をまきます。

 あじさい

 

笑顔で、毎日の挨拶からはじめませんか。

おはよう☀こんにちは^_^さようなら

明るく笑顔と共に発しよう^_^

 

 

また   ありがとう❣️は

最強のエネルギーを発し

最高のパワーを与えます❣️

 

感謝の気持ちをあらわす

ありがとうは、相手を幸せにする。

 それが、また自分に帰り幸せな気分に

 してくれる。

 

こだまする、やまびこと一緒    

で自分に帰ってくるものだそうですよ❣️

 

 

心の底から、愛情をもって、

 ありがとう❣️を言いましょうよ!

 感謝の言葉、嬉しいと言う喜びの言葉

 大好き、愛してると言う愛の言葉

  素敵ね。綺麗ねと言う褒める 言葉の力を借りましょう。

 Flower_ThankYou

  人は、

愛あるポジティブな感情を

むけられた時安らぎを感じ、

幸せな気分になります。

 

 ネガテイブな感情にさらされると、

 不平、不満が込み上げ人間関係をも崩し

 悩む事になります。

 

  人付き合いの苦手な方も、言霊のパワーを

  借りて、笑顔(^^)で挨拶から発してみませんか!

言葉を大切にして、愛を振りまいて下さい❣️

 

 

 きっとそこから、何かが生まれ

  貴方に新しい世界が、始まるかも、、、、

   あなたに、幸せをもたらしてくれるかも

   しれません^_^

 

            いつもありがとうございます^_^

 

電話占い  アクシア     ユウでした。

ユウ先生の詳しいプロフィールはこちら