電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-11-30 11:00 ため息の『はぁーぁ』は happyの『は』

最近、ふと気づくと、ため息ばかり。

『はぁーぁ』

ため息ばかりついてると幸せにげちゃうょ!

とよく母親にいわれます笑っ。

 

でも、ため息で幸せは逃げないみたい。

逆にいい事だっていう説もあるんだょ。

みなさんはご存知でしたか?

 

 紅葉11

 

 

 

 

 

 

ため息って、ついてもいい!?

 

ため息をつく時ってどんな時でしょうか?

“疲れている時”

“考える事が多いとき”

“ストレスが溜まっている時”

“緊張している時”

など、心や脳が疲れている時ですよね。

 

お客様とお電話で話ている時、

呼吸がかなり浅い方がいます。

 

紅葉111 

 

 

 

 

 

 

ため息は腹式呼吸です。

ため息は無意識でしてしまいますが、

一度大きく息を吸ってから、

“はぁーぁー”と言っているのです。

自然と心と脳に新しい空気を送っています。

それから、息を吐き出しています。

そうすることで、

緊張がほぐれたり、

悩みでいっぱいだった頭の中が

和らいでいくのです。

それと同時に内蔵の動きが活発になり、

血行がよくなるとか…。

ため息は深呼吸と同じです。

 

紅葉12

 

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸をすると落ち着きませんか?

「よし!」って前を向こうとしませんか?

身体にいい脱力感がありませんか?

ため息ついたら落ち着きますよ。

ため息をしないとストレスが溜まってしまい、

マイナス思考を引き起こす原因にもなることも。

それを防ぐ為にもため息をつきましょ♡

 

ため息で注意することはなに?

紅葉13

 

 

 

 

 

 

 

ため息は心にも身体にもとてもいいこと。

でも・・・

人前でため息ばかりつくのはやめましょう。

最初の

「はあー」は心配してくれます。

「ため息ついてどうしたの?なんかあったら話聞くよ!」

と心配してくれますが。

何度も「はあ〜ぁ」と言ってると

心配から不快な気持ちに変わります。

ため息ばかりついている人とは

一緒にいたくないと思ってしまいます。

幸せが逃げていく感じがするからです。

注意することは、人前でしないこと!!

ただそれだけです。

 

ため息を上手く使って心と身体を軽くしましょ!

 

 紅葉 ゲタ

 

 

 

 

 

 

 

ため息は人前でするものではありません。

1人の時にぜひ、ため息ついて下さい。

ため息=深呼吸ということをお忘れなく。

1人になったら、大きく息を吸って、思いっきり

「はあーーーーーーーーーーーぁ」

と出してみましょう。

息を出すときに

嫌な思いを一緒に出す感じです。

そしてため息ついたら、上を見て下さいね。

ため息から深呼吸をする意識で。

これを続けると心と身体がラクになりますよ。

 

まとめ

紅葉49

 

 

 

 

 

 

 

12月に入ると、クリスマスや年末年始の準備で、

街も人も大忙し。

外にでるだけで疲れてしまう時もあります。

自分自身の悩みがあるのに、

いつもに比べて、

12月はみんながセカセカし始める。

日常的にもため息が出やすい時期にもなります。

そんな時は

1人になって思いっきり

ため息をついてみましょう♡

はぁーーーーぁ〜!

 

 

電話占いアクシア 美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら