電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-12-30 11:00 2019年は亥年。イノシシ男ってどんなタイプ?

早いもので、今年も終わりますね。

雪も降りだす、寒い年末年始になりそうです。

2019年は亥年ですね。

イノシシの男の人ってどんな人!?なんでしょうか?

今回はイノシシ男の特徴をまとめてみましたょ。

あなたの彼氏、旦那、好きな人が

イノシシ男性でしたら、参考にしてくださいね。

 

 イノシシ男の性格

 

いのしし2

正直者で嘘ををつくことが嫌いです。

とても誠実な人です。

自分の考えもしっかりあります。

「こう思ったらこう!!」

みたいなところがありますので

たまに、他人とぶつかることもあります。

イノシシが走り出したら止まれないように、

イノシシ男は、後先のことを考えるのがちょっと苦手で、

言いたいことをボンボン言ってしまいます。

たとえきついことを言っても、

言った本人はスッキリしてるので、

そのことを忘れてしまうそうです。

言われた方は、ムカムカがとまらない。

傷ついたなんてこともありそうですね笑

もしイノシシ男にキツイことを言われたら、

言い返すのではなく、なるべく聞き流すが一番良さそうですね。

とてもポジティブな人なので、

失敗を恐れないで前に進んでいきます。

責任感も強く、指導力もあるので

集団の中ではリーダーになる人が多いです。

弱い者や年下、後輩、恋人、友達、家族を

とても大事にします。

もし、守るものに何かあったら、

イノシシ男は命をかけてでも守ります。

義理堅くて人の世話が好きなので、

誰かに何をを頼まれると、

全力投球でやってしまうイノシシ男。

自分より弱い者に対してはとことん優しいのも

特徴的です。

いのしし親子 

イノシシ男は、

仕事もプライベートも本気で取り組みます。

自分もの実績や経験から

彼らは自信に満ちあふれているといってもいいでしょう。

ただ、怖いのは

失恋、離婚、失業、など

自信を無くしてしまったイノシシ男は

他人の目をすごく気にするようになり、

挙動不審になることも・・・・。

そんな落ち着きのない自分から逃れるためにも

独りよがりの激しい行動にでてしまうときもあります。

そんなときは

そっと寄り添ってあげましょう。

決して、否定などをしないで

彼の想いを聞いてあげましょう。

これがイノシシ男性との関わりで

一番大切なことかもしれませんね。

 inosisi

2019年は亥年 

イノシシといえば猪突猛進という言葉がでてきますね。

2019年、自分の夢やに想いに嘘をつかず、

ときには思いっきり納得がいくまで

突き進むというのもいいかもしれません。

 

2019年は

思いっきり、突っ走ろう!!!!!

電話占いアクシア 美海でした。

美海先生の詳しいプロフィールはこちら