電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-11-08 11:00 「女性の願い叶えます!!」と断言!?三重県にある「石神さん」オススメです。

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

朝晩冷えますが、最近お天気がよく

お出かけ日和の日が多くなりました。

 

今日はドライブ好きな私がオススメするパワースポット

「石神さん」のご紹介です。

 

 

「石神さん」とは

三重県鳥羽市大差町にある小さな神社です。

 

ここの神社は小さいけど

強いパワーをもっています。

 

石神さんは

女性の願いをひとつ叶えます!

と言い切るぐらい、願いが叶う場所として

有名なんです。

 

私の友達も石神さんに行ってから

願いを叶えてるいる所みてますので・・・。

 

 

スポーツ選手や有名人もお忍びできてるそうですよ。

 

石神さん

 

私がお参りに行ったときも、神社の中は女性ばかりでした。

観光バスの中も女性だけでした笑

 

私も女4人でいきましたし笑

 

石神さんに着いたらまず

ピンクの紙に願い事を一文書きます。

(ピンクの紙は無料です。)

 

願い

 

前日、一文で書けれるようにいろいろ考えました。

一つの願いですもんね・・・。

 

あれもこれもと悩みました。

 

結果、長文な一文になりましたが・・・ヽ(*´∀`)ノ

 

皆さんは、

一つ願いが叶うなら

ここに何のお願い事を書きますか?

 

本気のお願い何書きますか?

 

書いたらお願い箱にいれて、

お参りしてくださいね。

 

石神さんの麻のお守りは海女さんの手作りなんです。

 

石神さんおまもり

 

このお守りを持つと願いが叶いやすくなり効果絶大

と言われています。

お守りは午前中に無くなるときも多いので

私も頑張って早起きしてお守りを買いました。

 

これほど女性が集まる神社は初めてです。

 

お守りを買った時、神社の受付の方に言われました。

 

「願いが叶ったらお礼参りにおいでね。

    また新しい願い事、持ってきていいからね。」

 

 えっ・・叶ったらお願いできるんだ笑

 

まずは今の願いが叶う様に、

石神さんのお力を借りながら

自分自身も頑張らなくてはいけませんよね。

 

 

ここだけの話、

私は女子四人でお参りにいきましたが

四人中、二人の願が叶っていて

もうすぐ三人目が叶おうとしています。

 

とても不思議でエネルギーの強い神社です。

 

秋のドライブにどうですか?

 

占い師美海でした。

 

美海先生のプロフィールはこちら