電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-06-03 15:00 大地からのパワーでエネルギーチャージしよう!!

皆さん、こんにちは。

 

 

先日、パワーチャージにセドナに行ってきました。

 

大地1

 

アメリカのアリゾナ州にある赤土の大地@セドナは

世界でも有数のボルテックスと言われています。

 

中でも、4大ボルテックスと呼ばれる付近は

宇宙に向けて渦を巻くように

かなり強いエネルギー交換をされていると言われており、

その大地のパワーを頂いてきました。

 

大地2 

 

早朝から赤岩を登り、朝陽を拝んだり、

裸足になって負のエネルギーを大地に返し、

浄化して自分の体に取り入れるアーシングをしたり・・・。

 

大地3

 

とにかく、徹底的に自然を感じて

自分と向き合う時間でした。

 

今の自分のエネルギーを感じるワークも・・・。

 

大地4

 

昨年よりも、どうやら

パワーアップしたようです・・・苦笑。

 

なかなか海外に行ったり、

パワースポットに出かけることのない方でも

大地に裸足で立てば、

どなたでも簡単にアーシングはできます。

 

ぜひ、ご自身のエネルギー調整をしてみてくださいね。

 

電話占いアクシアの葵でした。

葵先生の詳しいプロフィールはこちら