電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-07-07 14:07 美海先生のブログ~「恋の三社巡り3 恋を導く縁結び、山田天満宮に行ってきました。」
よりそい石

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です☆彡

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

 

皆様の恋愛が素敵なものになりますように

いつも応援しています☆.。.:*・

 

 

「恋の三社巡り」の最後の三つ目の社に

行ってきましたのでご紹介します。

 

名古屋北区にある「山田天満宮御嶽神社」です。

山田天満宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天満宮ですので、学問の神様ですが

山田天満宮で恋のパワースポット

と言えば御嶽神社にある

 

「よりそい石」です。

よりそい石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「よりそい石」を

優しくなでると迷いなく、

よい縁に結ばれる様に導いてくれる

と言われています。

 

私が訪れたときは

奥様が妊婦さんでご主人と手を繋ぎながら

この「よりそい石」を撫でていました。

 

これから迎える新しい家族の縁を

きっとこの「よりそい石」が結んでくれる事

間違いないですね。

 

山田天満宮の御嶽神社は

出雲大社と同じ「大己気命(おおなむちのみこと)」を

お祀りし古くから恋を導く縁結びの神様として

皆様の素敵なご縁を見守っていらしゃる神様。

 

願いを込め優しく撫でれば、

悪縁を断ち切って

素敵なご縁を引き寄せてくれるでしょう。

 

私が山田天満宮を訪れた時、短冊が置いてありました。

 

短冊に願い事書いてきました。

「素敵なご縁がありますように」

 

笹に結んできました☆.。.:*・

 

短冊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで三社巡りを廻ることができました。

結構、達成感があります。

 

どの順番で廻っても大丈夫です。

 

ご興味がある方は

「恋の三社巡り」と書いてある

ピンクのスタンプの台紙が置いてあります。

 

スタートする神社でいただきましょう。

(1枚100円です。)

 

3つスタンプを集め

添付されている「願い文」を記入して

三社の内いずれかへ持っていくと

記念品がもらえますよ。

 

そして台紙に恋愛運上昇が押印されます。

 

その台紙がお守りになりますので

気持ちを込めてお参りしたら効果抜群です。

 

楽しみながらお友達と廻られるのもいいですよね。

 

最近、暑い日が続いてますので

廻られる時は日焼け対策と

水分補給をしっかりしてお出かけくださいね。

 

占い師 美海でした☆.。.:*・

 

占い師美海の詳しいプロフィールはこちら