電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

向日葵

2017-07-07 16:16 向日葵先生のブログ「宇宙の法則第5弾{愛の法則}愛する人には本来の愛で接しましょう。」
HPiUTEqzxb
こんにちは!
電話占いアクシアの向日葵です。
 
最近暑い日が続きますが
皆様お元気でしょうか?
 
 
 
電話相談で受けたもので
 
体感したものや
情報収集したものなどをお伝えしています。
 
 
 
よかったら参考にして下さいね。
 
宇宙
宇宙の法則より、第5弾。『愛の法則』です。
 
 
 
私たちの思念といわれる思いや気持ちは
エネルギーでできています。
 
 
愛もエネルギーです。
 
 
だから宇宙には愛が溢れています。
 
 
そして貴方の放った愛は
      貴方の元へ帰ってきます。
 
 
私たちは恋愛を通して
 
“本来の愛” を知るように
段階を踏んで成長していきます。
 
 
 
人は人を愛することを通して
 
 
情が絡む “情愛” を知り
 
“情愛” を経験しながら
 
“本来の愛” へと辿り着きます。
 
 
“本来の愛”は見返りを
いっさい求めないものなのです。
 
 
これが本物の愛、究極の愛です。
 
 
太陽が地球を照らすような
 
母親が子供に接するような
 
そんな愛こそが”本来の愛”になります。
 
 
 
愛する人へ
 
 
 
心を込めて無心で行動を起こす時
 
 
 
そこにあるのが”本来の愛”です  
 
a0003_ki_0077
「本来の愛」ではなく、「打算の愛=情愛」とは
    
 
“ありがとう”などを期待をして
行動をしている時などは”情愛”となります。
 
 
“情愛” は自分の物にしたいとか
我欲、利害関係、駆け引きが絡んでいます。
 
 
なので”本来の愛”とはかけ離れています。
 
我欲が絡むと
歪んだ愛になってしまいがちです。
 
 
結構、重いです。
 
そして、相当苦しいです。
 
 
大切な人を思って、ある行為をしたとき
相手から何かをしてもらえるだろうと
いう打算が、働くからです。
 
 
相手に結果を求めているので
これは”本来の愛” ではなく”エゴ” になります。
 
 
貴方も相手も思い通りにならないことに
相当、苦しめられます。
 
 
重荷になります。
 
負担になり逃げ出したくなります。
 
 
 
“本来の愛”は、情がなく
エゴのない愛なのですからね。
 
 
本物の愛、本来の愛、真実の愛
無条件の愛などとも、いわれています♪(^^)
 
 
愛は求めるものではなく
 
 
貴方の気持ちを真っ直ぐに
無条件で相手に愛情を注ぐと言うことです。
 
 
 
今あなたが大切な人を思うとき
 
 
     それは
 
 
    愛情ですか?
    
    本来の愛”ですか?
 
 
 
繰り返しになりますが
人は恋愛を通して
段階を踏んで愛情を知り
 
 
“本来の愛” を知り
“本来の愛の実践” が
できるようになっていきます。
 
 
貴方は、”本来の愛” を知って
 
“本来の愛の実践” がなされた時
 
貴方の大切な人も
 
“本来の愛” を感じるのです。
 
 
その時、貴方自身は
 
“本物の愛と幸せ”を掴んだといえるのです。
 
 
愛する人に愛を送る。
 
愛する人から愛をうける。
 
 
 
そんなやり取りができたらいいですよね❣️
 
星
お互いが本来の愛を感じることができたなら
 
 
どんなに辛い困難が起きたとしても
 
 
二人なら必ず乗り越えていけますよね。
 
 
 
七夕の彦星様と織姫様のような
 
運命を共に乗り越える二人に☆.。.:*・
 
 
 
 
 
占い師  向日葵でした゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 
向日葵先生の詳しいプロフィールはこちら