電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2017-05-12 11:40 向日葵先生のブログ~「宇宙の法則第2弾、引き寄せの法則」
HPiUTEqzxb
こんにちは!
電話占いアクシアの向日葵です。
 
 
 
“あなたの内なる輝きを見つめてる!” という想いから
向日葵と、わたしに名付けられました。
 
 
わたしの体感したものや電話占いの相談でのことを、取り上げてます。
参考にしてもらえたらとおもい、連載しています♪
 
 
 
今回は、宇宙の法則の第2弾 、”引き寄せの法則” です。
 
 
3b81b315-s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“引き寄せの法則”とは
それ自身によく似たものを引き寄せる”ということです。
 
 
大好きな彼に会いたいな〜♪との感情を抱いていると彼にばったり出会えたり、
彼に似たタイプの人があなたの前に現れるということありますよね
 
 
わあ〜なんでこの人なの??
ちょっとズレてる。。。なんてことも、あります。(°_°)
 
 
その場合は
 
宇宙に感情が正確に届いていない?!
 
今はそのタイミングの時ではない為に代わりに遣わされた人?!となります。
 
今はこれが「ベストなんですよ!」
宇宙からの返事と取りましょう 。
 
 
少し残念ですけれどね。(T_T)
 
 
また、シンクロする現象が起きた時に感じられる体感もありますよね!
 
 
 
その体感も、この引き寄せの法則にも当てはります。
 
 
これは偶然の一致なのですが宇宙があなたに
「運命を知らせる為にサインを送っている」と受け取ってくださいね!
 
 
 
 
ツインソウルやソウルメイトとの出会いはこんな体験をしますよ☆.。.:*・
 
 
 
 
引き寄せにきずけたら、毎日がとても素敵で神秘的にすごせるんです♪゜・*:.。. .。.:*・
 
 
 
さらに、この引き寄せの法則を意図的に活用できるようになると、
あなたの運命宿命は変わり、そしてあなたの未来も
変わっていくことになります。
 
 
 
恋愛に関していえば理想の人が現れ
日常生活では、欲しかったものに出会えます。
仕事では、希望の条件や、待遇や、人間関係に恵まれるようになります。
 
 
 
でも、注意が必要です!!
 
 
 
 
この引き寄せは感情が引き寄せるので
悪いことも引き寄せてしまうのです。
 
 
あなたの放った辛い事や怖いもの苦手なもの
心の片隅に残っていて負の感情を拭い去れない時
これまた、引き寄せてしまうのです・・・・。
 
 
 
負の感情が、現実化してしまうという悲しい引き寄せが起きてしまいます。
 
 
 
大切なことはあなたの心配なことや不安なこと苦しみは
明るくポジティブな感情に変えて受け入れてよい感情に変えたとき
よいものが引き寄せられてきます。
 
 
ここが肝心ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
 
 
このマイナスの感情をプラスの感情に変えるところは
自由意志の法則にも関連してきます。
 
 
創造と、よい願望を強く持つことがポイントになります。
 
 
 
わたしたちは、それぞれに輝くオーラに包まれ光を放っています。
 
あなたが好きな人を想って愛を感じたいとき
あなたの元に愛が引き寄せられます。
 
 
 
そして愛する人があなたを想って愛を感じたとき
愛の循環は始まるのです。
 
katupuru
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占い師向日葵でした。
 
占い師向日葵のプロフィールはこちら