電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

向日葵

2017-05-16 15:20 向日葵先生のブログ~「スピリチュアルヒーリングで思うこと」
a0070_000256_m
こんにちは!
電話占いアクシアの向日葵です。
 
 
 
 
 
 

私が体感したもので、情報収集したものの中から、掲載をしています♪
よかったら参考にして下さい。

 unnamed (10)
 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ヒーリングについてです。

「ヒーリング」って沢山の種類があるみたいです。

 

その中でもヒーリングミュージックは

ご存知な方も多いはず。

私もよく聞きます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

その他にもアロマの香りやリラクゼーションなどもそうですね。

癒しになる全てのものをヒーリングと言います。

 

「スピリチュアルヒーラーから

神秘なるエネルギーを受けとる。」

 

スピリチュアルな世界がお好きな方なら
こちらも癒しになるヒーリングの一つの方法です。

 

少しここでスピリチュアルヒーリングについてお話しましょう。

 

ヒーリングの源泉は、人や万物を慈しむ、愛の力です。

 

高いレベルのヒーリング能力やスキルを持つヒーラーは

スピリチュアルに優れていたり、純粋な心をもっているようです。
(ヒーリングを施す人の事をヒーラーと言います。)
 

まだ出会ったことはありませんが、本物のヒーラーとは

地球全体も癒す力を持ち合わせています。
 

「この人が居るだけで癒される。
そして世の中に良い影響を与えてくれる。。。」

 

そう思ってしまうに違いありません。

 

偉大な人物で言うと
マザーテレサ、ダライ・ラマ

イエス・キリストなどが有名です。

 

私は、以前ヒーラーと呼べる先生に出会いました。

 

整体の施術が秀でていて、オーラと言霊も持ち合わせていました。

 

私の痛みは、骨盤の歪みからのようでしたが、憑き物も除かれた感覚です。

 

先生は自分自身の全エネルギを使い気力も消耗されるようで

いつも施術後に患者さんと同じところが痛むようでした。
 

先生いわく、「本気で、この人の痛みを自分が引き受けるつもりになって

施術をすると患者さんが元気になっていく!!」と熱く語られてました。
 

私の痛みを引き受けてくださるとは

なんて優しいヒーラーさんなんだろう〜♡と、思いました♪
 
 
 
 

実は私達にもできるヒーラーさんのテクニックがあるんです。

大切な家族や愛する人に愛情を持って接することです。

 

心を寄せる

優しく手を握る

そっとハグする

素直な想いを伝える

笑顔を贈るなど

 

自然にできたら、いいですよね。

 

私達は、大切な家族や愛する人を
愛の力で癒すことができます。

images (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人のヒーラー的存在になれたら

自分自身もうれしいし穏やかな気持ちになれますよね。

ヒーリングって自分にも愛する人にも大切なことなのかもしれません。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

占い師向日葵でした。