電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2017-04-22 22:29 向日葵先生のブログ~「あなたがソウルメイトに出会うとき」
HPiUTEqzxb

こんにちは、向日葵です。

ツインソウル、ソウルメイト、スピリチュアリズム、ヒーリング、宇宙の法則などについて、これからブログに、連載していこうと思います。

 

掃除2

 

わたしの経験を通して、情報収集したものの中から、電話占いでよく相談あるものもピックアップしていきますね。参考にしてくださいね。

 

よく、運命の人という言葉を耳にします。

 

 

 運命の人と出会う時、人は時空を超えてしまうほどの衝撃的な感覚を体感します。

 

例えば、相手から「以前どこかでお会いしたことがありますよね!」と言われてしまったり、「この人の事をわたしは知っている!」と感じたり、初対面なのに、なんとなく知っている感覚だったり、過去や過去世の出来事を突然思い出したりなど・・・

 

周りが二人を結びつけるような騒然とした空気に包まれて結ばれたりなども体感します。

 出会い

 

ソウルメイトやツインソウルに出会うと、この様な感覚があり、同時にシンクロ(不思議な偶然の一致)が、かなり頻繁に、起きます。

 

この様な、宇宙からのサインがたくさん降りてきます。そして、この人は運命の人だよ!と気付かされます。本人は勿論、周りの人も、シンクロには、気付きます。

 

IMG_1600

 

恋愛は、ソウルメイトでなくても素晴らしい経験です。好きな人と結ばれることは、とても難しいこと。そして、結ばれたということは、試練を乗り越えているのです。

運命の人に囚われず、恋愛をすること、人を愛すること、今世の幸せを手に入れることは、何度も言いますが、素晴らしい経験です。

 そこから、愛の偉大さを経験していくのです。