電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-04-21 16:43 美海先生のブログ~「喧嘩ばかりの彼とラブラブに戻る方法」
街

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

「彼と最近喧嘩が多くて嫌になります。自分の気持ちが

わからなくなる時があります。」

と悲しい声でA子さんからご相談がありました。

 

自分の気持ちがわからなくなる・・・。

 

「喧嘩する為に私たちは一緒にいるんじゃないのに」

 bouryoku

好きななのに喧嘩ばかりで怒ったり泣いたり、虚しくなったり・・・

 

好きの恋愛感情にマイナスな感情を取り囲んでしまって

A子さん自身、気持ちがわからなく

なってしまっている状態になっていました。

彼の嫌な所に目がいくようになり、とても辛い状態にもなっていました。

 

A子さんの声の波動から伝わるメッセージは

彼の事が大好きでずっと一緒に居たいという

気持ちがどんどん伝わってきたので

 

「本当はずっと一緒にいたいんですね?」

 

私が伝えると泣きながら

A子さんは「はい。」と答えてくださいました。

 

出会い

 

 

私はそこである方法をお伝えしました。

 

 

「A子さんと彼とのラブラブな時のラインやメールでのやり取りや

二人で撮った写真を見てください。その時の気持ちを思い出してください!」

とお伝えしました。

 

写真やメールなどを見て

こんな時あったな・・・とか当時をタイムスリップすることができますよね。

本当の真実の気持ちはこのタイムスリップによって蘇るからです。

 

彼と上手くいってる時の写真を見たりすると、

彼のいい所や好きな所もどんどん思い出してくるんです。

 

大好きだった人と別れたり失恋をした時って

この行動しませんか?

だから、失恋したときにこの行動をすると

大泣きしたり、とてつもない

悲しみが襲ってくるのです。

 

それを逆利用すると彼に対しての気持ちを

再確認しますので張り詰めていた気持ちから

開放されていきますとお伝えしました。

 

 

その日の鑑定が終わり1週間が過ぎた頃、A子さんからお電話頂きました。

 

「あれから、2人で初めて撮ったプリクラの写真を持ち歩いたり、写真をみていくうちに

このときに比べて自分が素直ではなかったことや、彼が言ってくれた嬉しい言葉などを思い出しました。

 

彼に対して好きだという感情が大きくでてきて、彼の前で素直になることができました。

 

「彼も最近、辛くあたってごめん。」と謝ってくれました。

 

今では、喧嘩するときもあるけど、上手く彼と向き合っています!」

 

 

と嬉しい報告をしてくださいました。

 

 

過去にとらわれてはいけないと言いますが、

写真やメール、ラインなどで過去を振り返り

その時にタイムスリップすることは

時に必要な事なんです。

街

好きな人と上手く行ってない、彼とマンネリして嫌だ・・

そんな時は付き合って間もない時の写真やメール、ラインなどをみて

相手への気持ちの再確認をしてみてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

彼に急に会いたくなるかもしれません。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

その時は彼に連絡してみてくださいね。

 

貴方からの急な連絡に彼は喜ぶことでしょう!!

この行動がラブラブに戻る魔法なのかもしれません。

 

占い師美海でした。