電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-04-19 15:33 美海先生のブログ「ボデイタッチで彼の心を掴みとろう!!」
アヒル

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

「男性は女性からのボディタッチがすごく嬉しい!」

とよく恋愛本に書いてあります。

 

だからと言って、誰にでもベタベタ

ボディタッチをしていては、

貴方の大好きな人がその行為を見た時

軽い女性に思われてしまいますよね。

 katupuru

 

好きな人や気になる人だけにするからこそ

女性からのボディタッチ作戦が成功していきます。・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

でもなかなか女性からボディタッチって恥ずかしい~!

一緒にいるだけでドキドキなのにタッチなんて無理!

 

これが女性の心理ですよね。

 

でも少しのボディタッチで今の関係より

少しでも距離感が無くなったり、いい雰囲気になるのであれば

やってみる価値はありそうですね。

 

★会話の途中や彼を呼び止める時に

「ねェねェ、●●くんて・・・」みたいなタイミングで

 

★肩をポンポンというより

腕をポンポンと触るのが親密な感じを相手に与える。

 

★笑う時など自然の流れで彼にタッチする。

 

★あくまでも自然な流れで!!

 

 乾杯

 

ボディ タッチをしてみて、

無反応の場合はタッチが弱すぎて気づいてない可能性がありますし、

「ん?今のは・・・」と彼の頭の中で貴方のとった行動の意味を考えている可能性があります。

 

貴方のさりげないボディタッチで彼の心を動かしてみませんか?

 

このボディタッチは初級編です。

最初はドキドキしますが、

慣れてくると自然にいいタイミングで

ボディタッチできるようになりますよ!!

モジモジするより少し行動してみましょう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

占い師 美海でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪