電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

復縁

2017-06-30 12:33 美海先生のブログ~「失恋・復縁を諦めると決断した時、次のステップに進むためには!」
美海

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です☆.。.:*・

 

主に霊感、霊視、タロットカード、

名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

いつも占い師美海のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

最近、お客様から

「元彼と復縁を諦めようと思います。」

「失恋しました。次の恋愛できるのかな?」

 

との相談をよく受けます。

 街

彼を想うばかりでは、どうにもならない。

 

長い間、彼を想ってきて

そろそろ彼の気持ちを

直接、自分で確かめなきゃ・・・。

と思いつつも行動できない。

 

彼が自分に対して気持ちが無かったら

諦めます。

その言葉はとても強い意思が出ていました。

 

     「諦めます。」

 

この決断をするまでにすごく時間がかかったのでは

ないでしょうか?

それまでの間、付き合っていた

当初の優しくて大好きな彼の顔や

言葉や面影が毎日の様に思い出したり

切なくなったり、思いが苦しくなったり・・・。

 

でも、その彼が自分の傍に現在いない。

 

自分は彼の事こんなに愛しているのに・・・。

 

こんなに切なくてやりきれない思いから

決断するのには、時間がかかります。

 

私自身も別れた彼を想い

切なくてどうしようもない日々を

過ごした時期がありましたから

すごく気持ちがわかります。

 

まず感情が乱れるので

それは心身ともに疲れてしまいます。

その時々で自分の感情が違いますので

まずは自分自身と向き合っていきましょう。

 

深く考えて苦しいときは、その感情を受け止め

「辛いね・・・苦しいね」と

自分自身に言ってあげることが大切です。

そして泣きたいときぱ泣くことです。

 

泣くことは自分の悲しくて辛い感情を

浄化していきます。

 

自分の感情に素直になる事。

 

あれ?今日はあまり辛く思い出さなかったなと

思う日もあるでしょう・・。

「今日の自分はいい感じ!!」

と褒めて上げてくださいね。

 

自分の感情が落ち着いているときは

自分のやりたいことに没頭したり、

お出かけの予定を立てたりすることもいいでしょう。

 TSU_IMG_2442_TP_V

自分としっかり向き合ってあげると、

グッスリ寝れるよるが来たり

朝から思い出して辛かった一日が

「今日はいい天気だな。」

って思える朝が必ず来ます。

1日、自分らしく過ごせる日が必ずきます。

 

まず自分と向き合ってあげてください。

そんな自分の事を受け止めてあげてください。

毎日励ましてあげてください。

 

そしたらね・・゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

いつの間にか「新しい恋したいな!!」

と言う自分になれますから゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

そしてちゃんと辛い気持ちを

乗り越えてきた自分は美しく

次の恋のチャンスは必ずきます。

なぜ?って貴方はちゃんと

昔好きだった彼への執着を切り捨て、

自分を愛することができる人だから。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

占い師 美海でした☆.。.:*・

 

占い師美海のプロフィールはこちら