電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

復縁

2017-05-02 15:11 美海先生のブログ~「恋の三社巡り2 復縁、縁結びに強い高牟(たかむ)神社に行ってきました。」
たかむ神社3

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です☆.。.:*・

 

先日ご紹介させていただきました

 

「恋の三社巡り」二つ目の社に行ってきました!!

 

名古屋今池にある

「高牟神社たかむ神社」です。

 

たかむ神社

今池というととても賑やかな場所と言うイメージですが

高牟神社は住宅街の中にあり、とても静かな場所にあります。

小さな神社ですが、ここの神社は

「どうしてもこの恋を実らせたい!!」

「復縁をしたい!!」

「この人と絶対結婚してみせる!!」

恋愛に対して意気込みが強い人が訪れる神社。

それも全国から訪れるみたいですよ!!

 

なぜ、全国から「高牟神社」へ

たかむ神社2

 

それは高牟神社の手洗舎の井戸から霊水がでています。

この霊水は「古井(こい)=恋の水」と呼ばれていて

日本名水百選にも選ばれている貴重な霊水です。

 

願いを込めて飲むと「恋を引き寄せる」

「恋が生まれる」

という事から人気があるみたいです。

 

 

 

霊水の力は凄い!!と反響が大きく

 

 

地元の方は長寿の水としても信仰があるみたいです。

 

たかむ神社3

本殿は昔、伝説が残る有力な豪族の武器庫

だったみたいです。

 

「武運の神」として祀られている本殿。

 

だから本気で恋愛に立ち向かう人に勝運を運んでくれるんだろうと私自身思いました。

 

霊水を飲んで本殿にお願いしたら無敵ですね。

「絶対この恋は逃さない!!」

こんな気持ちにさせてくれる存在感ある神社です。

ぜひオススメです。

 

 

 

さーー!!

三社の内、二つは巡ることができました!

 

あと一つ☆.。.:*・

 

次回また紹介させてくださいね☆.。.:*・

 占い師美海でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

占い師美海のプロフィールはこちら