電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-08-29 15:21 美海先生のブログ~「エネルギーチャージ完了!?海のチカラって素晴らしい!」

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

8月も下旬になりました。

もうすぐ、9月ですね。

まだまだ、日差しが強いけど

トンボがとんでいたり、

日が暮れるのが、すこしずつ早くなりましたね。

 

皆さんはこの夏いかがお過ごしでしたか?

 

私は先日、沼津の方に旅行にいってきました。

 

先日、書いたブログの沼津のお婆ちゃんの話も

その旅行中に出会ったお婆ちゃんの話です。

 

前々回のブログはこちら

 みう3

やっぱり、私は海が大好きです。

なので、名前にも海がついています。

 

海は夏だけでなく、季節によっていろんな

表情をもっています。

 

もちろん津波のように

恐ろしい出来事もお越してしまう時も

あるけど、海は生命が誕生した場所でもあり、

お母さんのお腹の中(羊水)と

ほぼ同じ環境だといわれている場所です。

 

 

海はずっとずーっと繋がっている・・・

そう思うだけですごいエネルギーを感じる場所です。

 

お天気がいい日の海はとてもキラキラしています。

 

 

そのキラキラと美しい海を眺めてるだけで、元気になります。

 みう2

 

そして波の音はヒーリング効果があり、落ち着きます。

 

海側にいけば、波の音も風も匂いも全部味わうことができますよね。

 

寝れない夜、私は波の音の入ったヒーリングミュージックを聞いています。

 

夜鑑定をしていると

集中しすぎて寝れなくなるとか

寝つきが悪い時があるので、

ヒーリングミュージックを聞いて

心と頭をリラックスさせています。

 

 

あと海水に触れると

自分の中に溜まっている邪気や負のパワーが

浄化されますのでオススメです。

 

 

沼津に行く前、

とても身体が重く、そろそろエネルギーチャージの時だったので

思いっきり海のチカラをもらってきました。

 

 

 海女性

 

海のエネルギーってホントにすごい!!

と感じた2日間でした。

 

海水で浄化もして、

ヒーリング効果で

身体も心も元気になった沼津旅行でした。

 

 

占い師美海でした。

 

占い師 美海の詳しいプロフィールはこちら