電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-04-25 13:22 美海先生のブログ~「恋の三社巡り、城山八幡宮に行ってきました。」

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

この間お客様との会話で縁結びの神社の話をしました。

 

話に出てきた神社は私も以前

訪れた事もある神社だったので

 

次の日、久しぶりに出かけてみました!!

 

その神社は「名古屋の恋の三社参り」の中にも入る

城山八幡宮になります。

 

城山八幡宮

 

私も数年前、友人と「恋人が欲しい!!」と言う思いから、訪れた場所です。

恋人欲しいと必死でしたから

数年前のその時は三社とも

一日で回りました( ´▽`)

三つの神社でスタンプを一つずつもらい

三つ集めると台紙がお守りになり

ご利益があるということだったので、

当時は頑張って廻りましたね。

 

 

城山八幡宮は上記の写真にあります長い階段を上がっていきます。

 

本殿は小高い場所にありますので、高い所からみる景色はとても気持ちがよかったです。

 

城山八幡宮には「連理木れんりぼく」と言う

縁結びの御神木があります!!

連理木

 

高さ15メートル。

3メートル位の所から二幹に分かれ

6メートルの所で再び一つになる事から、

縁結びの御神木になったみたいです。

 

この連理木にたどり着くまでに女の子のグループや

カップルなど沢山の人とすれ違いました。

 

この連理木の周りを願いを込めて一周すると

願いが叶うと言われています。

(女性は右回り、男性は左回り)

女性は右回りなので、私も願いを込めて

回ってきました。

 

素敵なご縁がありますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

名古屋の恋の三社参りの一つでもあります城山八幡宮。

あとの二社もまた足を運んできますので、ご紹介させてくださいね。

 

オススメの神社やパワースポットも

ブログに書いていこうと思いますので

よろしくお願いします☆彡

 

占い師美海でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

占い師美海のプロフィールはこちら