電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ファッション

2017-06-16 15:29 美海先生のブログ~「キラキラアクセサリーで女子力、恋愛、運気をあげていきましょう!」」
images (6)

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です☆.。.:*・

 

主に霊感・霊視・タロット

名前からのインスピレーションで鑑定をしています。

 

 

暑い日が続いてますね☆.。.:*・

 

毎日着てる服も半袖や薄手の服になりました。

 

アクセサリーも夏仕様にチェンジ

する方もいるのでは(*´∀`*)

 

夏の季節はキラキラしたアクセサリーが

ピッタリお似合いです。

 

でも実はこのキラキラアクセサリーには

秘密があるんです。

 

キラキラアクセサリーは、

特にこの時期、太陽の光を吸収して

貴方からとてもいい光を出していきます。

 

キラキラしてると気持ちが上がります。

 

キラキラには人やお金を惹きつける力が強いみたいです。

 

確かにキラキラアクセサリーをつけると、

「これ可愛い」とか

「キラキラ、綺麗!」

と声をかけてくださいます。

 

女の子はキラキラが大好きな人が多いですよね。

 

キラキラしたものは光輝く貴方の魅力を

引き出してくれる役割なのです。

 

ぜひ、この力を味方につけましょう!

 

 

神様も輝いてる人やキラキラしたもが好きなので、

キラキラしたものを身につけると

神様が貴方の事を探しやすくなり、

運気が上がるんだとか☆彡

 

 a1380_000871_m

 

 

 

 

 

 

あともう一つの効果として

 

邪気祓いや魔除けにもなるみたいです。

 

悪いものは、強い光を嫌います。

悪魔の目がつぶれるイメージをしてください。

 

 

私の場合は常に

パワーストーンを身につけています。

水晶です。

このブレスレットも光を吸収すると

虹色にひかります。

 水晶

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中はsunキャッチャーもついていて

指輪もキラキラしてるしブレスレットからでる

光もあります。

なので車の中は虹色のキラキラでいっぱいになり

物凄く気分が上がります。

 

とても綺麗なので、なんだかそれだけで

幸せな気分です。

 

アクセサリーはちょっと苦手いう方は

キラキラネイルでもいいですし、小物でもいいですよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

キラキラしたのがいいからといって

ゴテゴテしたキラキラものじゃない方がいいです。

 

それは・・男の子が引いてしまいます(´;ω;`)

 

これをやってしまうと逆に女子力さがります。

 

少しキラキラした感じでも大丈夫です。

 

夏はキラキラアクセサリーや小物、服など

を楽しんでみてくださいね。

 

貴方はキラキラとした強いパワーを

自然に放つことができます。

そして運気も上がっていきます。

 

キラキラした光のパワーを使って

素敵な夏にしていきましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 a1180_009177

 

 

 

 

 

占い師美海でした☆.。.:*・

占い師美海のプロフィールはこちら