電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-06-20 11:56 朝永早稀先生のブログ~「三重パワースポットの旅 椿大神社」
こんにちは!
電話占いアクシアの朝永早稀です゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 
 
 
先日、伊勢国一ノ宮、椿大神社(つばきおおかみ社)へ行ってまいりました。
 
 
椿大社1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此方の主祭神は猿田彦大神。
 
天照大神の孫である瓊瓊杵尊が天降る(天孫降臨の)際
道案内をされた神様で、道開きの神様として有名です。
 
 
その他瓊瓊杵尊、木花咲耶姫命、天之鈿女命など
多くの神様をお祀りしています。
 
 
椿大社2 とてもゆったりとして大きく包まれる安心感がありました。
 
 
椿大社3

こちらは猿田彦大神の妻神、

天之鈿女命を主祭神として祀る椿岸神社です。
 
 
天之鈿女命は天照大神が岩戸隠れをした時、
岩戸の前で踊った神様で、芸道の祖神と言われ
多くの芸能人が参拝に訪れるようです。
 
 
隣にはかなえ滝があります。
 
 
椿大社4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噂では、椿みくじでプレミアの巫女さんを引き
かなえ滝の写真を撮り携帯の待ち受けにすると…
 
良縁に恵まれるそうです。
 
 
こちらの椿岸神社は縁結びの神様なので
ご縁を引き寄せたい方にオススメです!
 
 
 
椿大社5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは行満堂神霊殿。
 
何故か導かれるようにこの場所へ行きました。
 
靴を脱ぎ板張りへ上がると急に風が吹き始め
幕が何度もフワァ〜、フワァ〜となりました。
(きっと何かに呼ばれてました 笑)
 
 
今回この場所が1番高い波動を感じました。
 
 
 
現在私には大きな木龍が憑いているので、
大木がたくさん植わる神社はとても居心地がよく癒されました。
 
 
 
伊勢神宮へお参りをされる方は多いと思いますが
もう少し足を伸ばして椿大神社へも行かれてみては如何でしょう。
 
 
 
オススメの神社です(^-^)
 
 
 
 
占い師 朝永早稀でした゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 
朝永早稀先生の詳しいプロフィールはこちら