電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-05-26 01:07 伊勢神宮と直接距離で繋がる不思議なパワースポット

 

みなさん、こんにちは!

 

前回のブログで

友達と気分転換の為に

海までドライブに行ってきた

お話をさせていただきました。

ドライブコースとして選んだ

パワースポットがあるのでご紹介させてください。

 

お天気がよく気温が25℃を超える暑い日に

私たちは愛知県の内海海岸へ車を走らせました。

車の窓を全開にして海風を堪能しながらの

ドライブになりました。

 

そのパワースポットの場所は

海岸沿いにあるのですが

目印になる建物がない場所なので

車を走りながら探すのが大変でした。

 

やっとのおもいでたどり着いた場所は、

“つぶて浦”の鳥居といいます。

 

6CAD7B10-BDF4-4919-95AB-0D32E735EF11

この小さな鳥居の先は

伊勢神宮の鳥居と直線距離で

繋がっています。

 

伊勢神宮の鳥居に繋がっているだけでも

パワーをもらえる感じがしますが

この場所の不思議なお話は、

それだけではありませんでした。

 

つぶて浦の鳥居のそばには大きな岩があります。

この岩がとても不思議な存在なんです。

昔々、神様たちが力比べをする為に伊勢神宮から

次々と石を投げあって、どこまで飛ばせるか

競い合っていたという神話があるんですが、

その投げた石の一つがこの鳥居の向こう側にある

岩みたいです。

以前、専門家にこの岩について地質調査をしてもらった

結果この地域の岩の地質ではなく、

伊勢の地質の岩だと判明されたそうです。

 

神様の石投げゲームみたいな感じだったんでしょう。

この石の大きさは私たち人間からすると

大きな岩ですよね笑)

 

そう思うと

神様の大きさは存在だけじゃなく、、、

きっと身体も!?大きかったんでしょうか(笑)

 

 

水辺の力を凄く感じる私は

鳥居をくぐると

身体の芯からポカポカ、暖かくなり

力強いエネルギーを受け取ることができました。

また不思議なパワースポットがありましたら

ご紹介させてくださいね。

 

9531DF93-560D-4275-B0D7-FDC992D36169 

電話占いアクシアの美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら