電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-04-29 11:00 この時期に気になるところ○○して今年後半の運気をよくしよう!

みなさん、こんにちは!

 

もうすぐ5月ですね。

GWもやってきますね。

どこかに遠出にでかけようかな・・・?

それとも近場で過ごそうか・・・・?

お家でまったり過ごそうか・・・?

 

悩んでしまいますよね。

 

みなさんはどの様にお過ごしになりますか?

 

こいのぼり11 

私は連休中の1日に

部屋の模様替えをしようかと思っています。

 

家具もどかして、ホコリやゴミも取りたいので

がんばってお掃除する予定です。

 

日頃からこまめにお掃除ができないので

この連休で少しやろうかなと思っています。

 

5月に大掃除する人も多いみたいです。

 

気温も暖かく、窓を思いっきり開けて、

換気もできますし、

部屋の中の室温も冬に比べて暖かいので

汚れもおとしやすいみたいですね。

 そうじ11

 

冬に使った絨毯や毛布などを洗っても乾きやすい季節

になりましたよね。

 

6月に入ると梅雨で家の中がジメジメするので

害虫も出てきてしまいますよね。

 

その前に大掃除しておくと

今年の後半はすっきり、快適に過ごせると言われています。

「後半の運気もあがるかな!?」

ちょっと期待しつつ、がんばってみようとおもいます。

 

もちろん、お出かけも楽しみますよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

こいのぼり12

 

電話占いアクシアの美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら