電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ファッション

2018-04-28 11:00 お洋服のプチリメイクでいつもと違うコーディネート。
じゃけj

みなさんこんにちは!

 

最近、暑いぐらいの気温になってきたので

すこし衣替えをしました。

雨の日や夜の外出のときは

少し肌寒い時があるので

カーディガンやシャツ、ジージャン、ジャケット

を残して置いてあります。

 

じゃけ

 

その中でもジャッケトを気に入って

よく着ます。

黒のジャケットで黒ボタン。

どんな着こなしにもあうんですが

最近、少し飽きてきたので

ボタンを金のボタンにしてみました。

そしたら、

金のボタンがコーディネートのアクセントになり

いい感じにしてくれます。

 

どうしても

黒のジャケットを羽織ると

キッチリとした雰囲気が出てしまいがちですが

金ボタンにした事で少し華やかな感じになりました。

 

ボタンの色や形を変えることで

いつものジャケットが、違うジャケットにみえます。

 

この間、変身したジャケットの下に

ボーダーのT-シャツを着てみたら

友達に褒められちゃいました(笑)

 

ジャケ2

 

新しいジャケットを買うのも

いいけど・・・・

ボタンを変えるだけで

雰囲気変わるなんて、

楽しい気分になりました。

 

お気に入りの洋服や

捨てられない服もありますよね。

思い出の服っていうのもあるかな・・・。

 

洋服がマンネリしたり、捨てられないと思ったら

少しリメイクしてみるといつもと違う

雰囲気を楽しめるとおもいますので

是非試してみてくださいね。

 じゃけ1

 

本当のおしゃれさんは、

流行りも大事だけど

お洋服一枚、一枚を大事にできる人・・・。

これができる人は自分自身を

愛することができる人に

繋がるみたいですよ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

簡単プチリメイクお勧めです。

電話占いアクシアの美海でした。

美海先生の詳しいプロフィールはこちら