電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

宮幸(みやこ)

2018-04-27 13:42 「わかってくれない」=「愛されていない」は誤解だよ。
す

みなさんこんにちは!

 

 

ほーーんとに暖かくなってきましたね。

けれど、油断は禁物。

黄砂で喉を傷めている人が多いのだとか。

まだまだうがいとマスクは重要だそうです。

 

IMG_8565

 

「彼がわかってくれない」=「愛されていない」

って思ったりしませんか?

その思い込みって、誤解なんです。

 

愛していても理解できないことはあるし

理解していても、

愛ではないこともありますよね。

 

家族の愛などは、

理解できなくても前提が愛してるですし

大親友のことを理解しているれど、

それは友情で愛ではないとか。

 

他人は思いのほか、

あなたの感情をわかってくれていないんですよね。

 

恋愛関係なると、

ついつい、愛しているなら言わなくても

わかるでしょう?って思ってしまいがち。。。

 

これを「恋愛のテレパシーごっこ」と言います。

 

IMG_8548

 

能力者でないかぎり、

ちゃんと気持ちをシェアしないと

伝わりません。

 

勝手に「愛されていない」と思い込んで、

ネガティブになって

「彼浮気してるんじゃないか?」

「他に好きな人でもできたのかしら?」

「私への気持ちが冷めたのかしら?」

と無限ループに嵌ってしまう。。。

 

せっかくのデートも、

妄想眼鏡を通して彼を見てしまうので

ちょっとしたしぐさや表情を深読みしちゃう。

 

そういうエネルギーって

伝わってしまうんですよね。。。(怖)

 

で。。。ギクシャクして、

不安な気持ちを清算したくなって

好きなのに、大好きなのに、

真逆の結果を招いてしまうという

お話はよく聞きますよね。

 

そうなってしまう前にね。

 まずは、

自分が何をわかって欲しいのか本当の感情を

感じてみましょう。

 『私は、〇〇して欲しいんだ。。。」

「〇〇が好きなんだ。。。」

「ほんとは〇〇したいんだ。。。』

という、自分の本当の気持ちに

フォーカスしてみてください。

気付くだけでいいんです。

そうか。。。そうだったんだね。。。って。

実は、それだけでとても癒されたりするんですよ♡

 

 imagesA7NM7QFK

 

彼に伝えるときは

【あなたは、私がこんなに

 〇〇なのに何故わかってくれないの!】って

責めるのではなく

【私は】と自分を主語にして

【〇〇してくれたら、とっても嬉しいな♡】

【私は、〇〇だと感じてしまって

   悲しかったんだよね。。。】って

自分の素直な気持ちを伝えてみて^^

 

凄く照れくさいかもしれないけれど、

怖いかもしれないけれど

「素」の自分を取り戻すことは、

とても安心でいられることなのです。

 

宇宙で最初にできた言霊は「す」なんですって^^

「す」って凄いんですよ♡

す

 

そして、彼にも

「どんなことが愛されてるな~って感じる?」って

質問してみるものいいかな。。。

「なんて可愛いんだろ~っ」て、

きっと喜んでくれますよ♡

 

今日もあなたが笑顔でありすように。。。

 

電話占いアクシアの宮幸(みやこ)でした♪

 

宮幸先生の詳しいプロフィールはこちら