電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-10-16 11:00 季節の変わり目に

こんにちは。

アクシア鑑定師の月詠【つきよみ】です

(*˙︶˙*)ノ゙

最近は朝晩と昼間の気温差で体調が

安定しにくく、体調も心の調子も崩しがちに

なっちゃいますね~。

637417E7-7A98-456C-AE34-4EED5B1905B9

【できないことを嘆くより、できることを楽しむ】

できないことばかりを考えていると

その分だけ後ろ向きになる。

できないことを数えてみれば限りがない。

できることを考えても限りはない。

同じ時間を過ごすのに

できないことや失ったものを数えて

嘆き悲しんでいるのか

できることや残っているものに向き合い

全力を注ぐのか。

どっちの方向を見て生きるかによって

結果がまったく違ってくる。

あなたは、あなたのできることをやればいい。

だって、自分にできないことをやってる

別の人も、また違ったできないことと

向き合ってるから。

あなたは、あなたの生き方をすればいいんです

(*˙︶˙*)ノ゙

ED6E3906-BF57-4436-8751-81F8AEF25592

そんな月詠ですが、最近、太極拳を習い始めました。

もちろん、私はこの写真の方のように

足は上がりません。体が凄く硬いからㅇㅁㅇ;;

でも太極拳は体が硬くてもできますし

人間、何歳になっても柔軟性なども取得できます。

日々の生活の中で、ゆっくり月詠のペースで

柔らかくなったらいいなって思ってます。

だって、いくら頑張ってもすぐに体が

柔らかくなるのかって、それは無理です~。

まだ、成長期などだったら短期間で

柔らかくなるかも知れませんが私は無理。

なら、今は柔らかさより型を綺麗に決めようと

プラスに変換しちゃいます(*˙︶˙*)

ゆっくり、ゆっくり

20D55FB2-D07D-44FC-B290-66522356F196

楽しむことが長続きの秘訣でもあります。

もちろん、ベリーダンスも来月で2年目になります。

まだまだ綺麗とは思えないから日々

自分のできる範囲で無理なくやってます。

大丈夫、誰だって最初は初心者です(笑)

あなたのペースで、生きたらいいんですよ★

 

アクシア鑑定師の月詠でした

(〃・д・) -д-))ペコリン

 

月詠先生の詳しプロフィールはこちら