電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

その他

2020-11-05 23:08 神実先生のブログ~コロナ時だからこそ“うぶすなさま”
産土様Top

 

 

 

こんにちは、占い師の神実です。

 

皆さんは、ご自身の“うぶすなさま”をご存じですか?

“うぶすなさま”とは、あなたがこの世に産まれた時から死ぬまで、
あなたをずっとお守りくださる神様のことです。
 

産土様(うぶすなさま)とか産土神(うぶ(すな)がみさま)とお呼びします。 

具体的には、この世に誕生した場所の氏神様です。

ぶろぐ1-5

 

氏神様は、その土地を守ってくださっている神様で生活の中では、一番身近な神様です。

初詣など有名神社へお参りに行く場合でも、まず、自分の住まいがある土地の氏神様に
お参りしてから、有名神社を参拝します。

 

旅行に行くなど、他の土地へ行く時も氏神様に無事をお願いしてから行きます。
すると、“これから行く土地の氏神様”に“住んでいる土地の氏神様”が見守ってくれるように
お話ししておいてくださります。 

 

例えば、出産の時、実家に帰って実家の近くの病院で出産した場合、
産まれた子の産土様は、実家近くの病院がある氏神様です。
だから、住んでいる場所の氏神様と異なる場合があります。
 

 

住まいが変われば、氏神様は、変わります。
新しく住んだ土地の氏神様に代わります。
転勤族の方の氏神様は、何度も変わることでしょう。
 

 

でも、産土様は、誕生した時の土地の氏神様なので、生涯同じです。
どこに住んでも産土様は、変わりません。

 

 最近のお宮参りは、イベント化され、有名神社でという流れがあるようですが、
本来、お宮参りも産土様にお参りします。
 

 

産土様1

 

七五三や厄払いも産土様にお参りします。
もちろん、有名神社で行っても良いのです。
ただ、有名神社に参拝する前に産土様でお参りすると、
先に産土様が有名神社の神様にお話ししてくださるので、心強いです。

 

産土様は、あなたがお母さんのお腹にいる時から無事に産まれてくるよう、
お導きくださり、命を全うして死ぬまで見守り続けてくださっています。

 

ずーっと、あなたの傍らにいて、見守ってくださります。
あなたは、ひとりじゃありません。

いつも産土様が一緒にいてくださるのです。



もし、今の住まいが産土様から離れていても。
あなたが、魂を成長させるお手伝いをしてくださっています。 

 

あなたは、魂を成長させていくうえで、色々なメッセージを受け取ります。
そのメッセージは、宇宙からのメッセージです。



あなたは、宇宙の一部ですから宇宙からメッセージを受け取るのは、自然なことです。
それは、ひらめきや夢など色々な形で伝えられます。



あなたが上手く宇宙と繋がれない時、産土様は、
あなたが宇宙からメッセージを受け取れるよう知らせてくださります。

それは、自然の風だったり、雨だったり、時には物や出来事だったりします。
目には見えませんが、感覚を研ぎ澄ましてみると、
そのことに気づくことができるでしょう。
 

 

 産土様2

 

コロナで生活様式が大きく変化して、ストレスを強く感じている方も多いと思います。
ストレスを強く感じると、宇宙からメッセージを受け取ることができません。

ニュートラルなあなたでいる時にメッセージを受け取ることができます。

ストレスを強く感じたら産土様に伝えてみましょう。

助けてくださります。

 孤独を感じた時も、産土様を思い出してください。
あなたの傍らで、あなたを見守ってくれていることに気が付くことができるでしょう。

 

いつも傍らにおいでくださる産土様ですが、
節目には、感謝を伝えに神社をお参りしましょう。

きっと心が浄化されスッキリすることでしょう。

今、混沌とされている方は、このタイミングでのお参りをお勧めします。

 もし、ストレスや孤独を拭えなくて、上手く繋がれない時は、神実に色々教えてください。
産土様から、宇宙からのメッセージをお伝えします。

 あなたの未来が明るくなるように…。

 

電話占いアクシア神実でした。

 

神実先生のプロフィールはこちら