電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2020-11-05 22:54 美遊樹先生のブログ~それって直感??

 

 

 

それって直感??

 

よく「直感を大切に!」と聞きますが、

「そもそも直感って??」

思ったことありませんか??

75C436B8-EB07-48B5-A10B-241027412B46

「直感」を「感情」と履き違えてるかも

と思うことがありましたので、

今回は直感についてお話したいと思います。

 

「直感」は、感情や思考ではありません!

 

感情や思考を超えた先からやってくるのが

「直感」です。

 

なので、めちゃくちゃ感情的になってる時に、

直感は降りてこないです。

 

めちゃくちゃ考え事している時に

直感は降りてこないです。

 

リラックスが大切だと

いろんな方々が言われるのも

その為です。

 

ヨガや瞑想などが

この何年かで定着しているのも

とてもよくわかります。

BE24E388-C457-4B6B-B877-B4DC88AFBEE0

よくお風呂入っている時とか、

おトイレの中とか、

ふと気が抜けた時に

直感が降りてくることが

多いですが、

このリラックスタイム、

リュートラルな状態を

大切にしてください。

 

・感情や思考に飲み込まれないで、

そこから一旦離れて自分を客観視する。

・今自分の中に起きていることを冷静・客観的に観察する。

 

この俯瞰能力が今後ますます

大切になってきます。

 

自分を客観視していると、

それまで感情的であっても

次第に落ち着きを取り戻してきます。

 

そして、それまでの自分では気付かなかった新しい道が見えてきます。

 

ただ、直感に従って生きると、

それはあなたにとって正しい道でも

苦しい道であることもあります。

 

それでも、進まなければならない時もありますし、

避けてきた事と向き合わなければならないこともあります。

 

全てを捨てなければならないこともありますし、

むしろマイナスからスタートしなければならないこともあります。

 

「直感」を信じるか信じないかは

あなた次第です!

 

でもあまり直感を無視して生きていると、

次第に直感が何なのかわからなり、

感情や思考に振り回されるようになります。

 

直感と感情や思考を上手に

コントロールして、

あなたの本質を目覚めさせて

いきましょう!

 

あなた本来の生き方は

あなたしかできません。

 

感情的にならず、

周りの情報に踊らされず、

あなただけの道を見つけ

歩んでください。

 

気軽にできる深呼吸や

キャンドル瞑想はオススメです!!

 

1回3分間だけでもキャンドルの火を見ながら、

ゆったり呼吸します。

最初はただ見つめて、

リラックスするだけでも良いです。

B810ABE7-FC74-4485-9285-9FF382A1BE9D

素晴らしい直感に

導かれますように。

 

心から愛を込めて

 

電話占いアクシア 美遊樹(みゆき)

 美遊樹先生のプロフィールはこちら