電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2020-09-02 13:00 美遊樹先生のブログ〜当たり前のことって。。

こんにちは、美遊樹です。

 

人は習慣の生き物でもありますから、

あなたにとって当たり前のことって

思っている以上に重要なことだったりします。

 

人生が上手くいかない事に

慣れてくると

 

それが当たり前になってきます。

 

 

嫌いな仕事に慣れてくると

 

それが当たり前になってきます。

 

嫌な人や苦手な人に慣れてくると

 

それが当たり前になってきます。

 

 

安いものに慣れてくると

 

それが当たり前になって、

 

 

自分らしくないことに

慣れてくると

 

それが当たり前になってきます。

 

ACDB2229-2175-42C6-AC93-7F426B9E181F

 

好きな人とずっと仲良くいることが

慣れてくると

 

それが当たり前になってきます。

 

 

高価なものに慣れてくると

 

それが当たり前になってきます。

 

 

望んでいた状態に慣れてくると

 

それが当たり前になってきます。

 

 

私たちは、

自分にとって「当たり前」だと

感じていることを

引き寄せるようになっています。

 

 

あなたがどんなものに慣れていくかで

 

あなたの人生は変わっていきます。

 

あなたは普段の生活で

どんなものに慣れていますか?

 

あなたらしいチョイスをしましょう(^^)

もちろん、誰より大切なあなたの為に。

ED81B017-0185-4676-97D8-7779251EBE26

 

もしも今、あなたにとって

不本意なことが多いなら

あなたの心と魂が喜ぶことを

選択して、決めてあげてください。

 

そこからがスタートです。

 

ちょっとドキドキ、

胸がバクバクしても、

あなたが思う方へ、

 

あなたがあなた自身を

ふさわしいところへ

連れってってあげてください。

 

私はその為のサポーターです。

 

あなたらしい人生を

いつも心から応援しています。

Processed with VSCO with c9 preset

 

愛を込めて

 

 

 

電話占いアクシア美遊樹(みゆき)

美遊樹先生のプロフィールはこちら