電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2020-03-04 14:14 美遊樹先生のブログ〜やりたいことは?

こんにちは、美遊樹です!

 

あなたがこの人生で

本当にやりたいことって何ですか??

 

時代はますます変化し、

選択肢も増える一方で、

やりたいことがわからなくなるのは

あなただけではありません。

 

ひと昔前と比べたら

選択肢の自由はかなり増えましたが、

あまりにも膨大な情報から

もはや身動きが取れなくなって

いる方も多いように感じます。

 

おそらくかなり多くの方が

自分の本当にやりたいことや、

好きなことでさえ、

わからなくなっていると思います。

 

何が自分に合うのか、

何が自分に良いのか、

何が自分に向いているのか、

 

そもそも自分はどうしたいのか、

何が好きなのか、

そして、何を選んだらいいのか、、、

 

もうわけがわからなくなって、

悩むことに多くの

時間を割いてしまう人も

少なくはないと思います。

 

このような時代の中で、

悩んだり、迷ったりするのは

決してあなたがしっかりしていない

とか、優柔不断で決断力がないから

というわけではありません。

 

決められない自分を

責めないでくださいネ。

 

今、私たちに必要なのは、

「徹底的に自分と向き合うこと」

です

 

2c7e3a07b5b200bd9e7faf7c6e64835e_s

 

 

本当に幸せな人生を歩みたいなら、

本気で自分の欲と向き合うことが

必要です!

 

・褒められたい

・愛されたい

・チヤホヤされたい

・モテたい

・目立ちたい

・一番になりたい

1人の恋人では満足できない

・お金が欲しい

・権力を持ちたい

・相手を意のままにしたい

・束縛したい、されたい

 

どんなことでも否定せず、

浮かんだこと丸々

受けとめてみましょう。

 

人には言えなかったけど、

本当は望んでいたこと。

 

自分の本当の欲を

吐き出して認めていくこと。

 

それはあなたらしい

幸せな人生のはじまりです。

 

さぁ、もっとあなたらしく

 

 

あなたの魂に輝きを

 

愛を込めて

 

電話占いアクシア 美遊樹

美遊樹先生のプロフィールはこちら