電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2020-05-02 15:00 美遊樹先生のブログ~コロナとは、、、
2338517_s

こんにちは、美遊樹です。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナコロナと耳タコになる程

毎日聞いてる言葉ですが、

こんな漢字を目にしました。

 

「コロナ」=「君」

 1432845_s

 

 

 

 

 

 

 

コロナを通してあなたが

見えてくるのだと思います(^^)

 

コロナによって

慌てたり、不安になったり、

騒いだり、怒ったりすることも

あるかもしれません。

 

あなたが抱えている不安や不満、

様々な感情を吐き出しまくった

その奥の奥には

必ず希望があると私は信じています。

 

まさにパンドラの箱のよう。

 

1171826_s

 

 

 

 

 

 

 

 

今まさに

自分を内観するのに

相応しい時です。

 

あなたが磨かれる時だと思います。

 

今まで、不自然にやってきたこと

やらなくても良かったことから

少しでも開放されて、

 

本当にやりたかったこと

自分とは何なのか?

向き合う素晴らしい時間を

いただきました。

 

コロナによって得られる

良い側面も沢山あります。

 

実際に

世界では戦争が中止になったり、

交通量が減って

空気はキレイになっています(^^)

 

1623957_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの

新しい日常を

共に楽しみましょう!

 

心から愛を込めて

 

電話占いアクシア 美遊樹(みゆき)

 

美遊樹先生のプロフィールはこちら