電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2020-10-07 11:00 美遊樹先生のブログ〜あなたがすべきこと。。

あなたがすべきこととは、、、

 

日々いろんなことがあって、

やることもたくさんあって、

考えることもいっぱいあって、

もう頭ぐちゃぐちゃヨ(>人<;;)

 

なんてことになってないですか??

 

まずは大きく息を吐いて

深呼吸しましょう(^^)

 

ふぅーーーーーっと

吐き出して、

自然に息を吸って、、、

 

。。。。。

 

落ち着いてきました??

 

日々あらゆることに忙殺されていると

ちょっとしたことでイラッとなったり

ご機嫌斜めになってしまいます。

 

「人間の最大の罪は不機嫌である」

byゲーテ

4AD5D2E4-9FFE-4415-83D7-E610BA321572

 

 

そう、あなたにはハッピーで

ニコニコちゃんでいる使命があります。

 

どうしたら自分が日々ご機嫌で

いられるか、、、

それを考えるのは

あなたにとって、

とても大切なミッションでもあります。

 

・一日中ゴロゴロする

・前から気になってた映画を観る

・おしゃれなカフェに行く

・コーヒーを丁寧に淹れてみる

・マッサージに行ってみる

 

相手を変えることはできませんが、

あなたがどうしたら少しでも機嫌良くいられるのか、

それを考えて行動することは

とてもとても大切なことです。

 

大切なあなたのご機嫌を取れるのは

他の誰でもなく、

あなたしかいませんから。

 

あなたができることから少しずつ

トライしていきましょう。

 

7018EF4F-46AF-4A4D-BD7A-A1A3888BC219

あなたがハッピーであること。

 

それは神様の望みでもあります。

 

そんなこと言ったって

ハッピー、ハッピーなんて、

そんな気になれないっ!!

 

そんな時があるのも

とてもよくわかります。

 

でも簡単に自暴自棄になったり、

悲観的になったり、

不機嫌になってしまったからと

言って自分を責めないでください。

 

ベクトルを誰かや何かに向けるのではなく、

自分ができることの方へ向けてみましょう!

 

そのエネルギーは情熱となって、

あなたの行動が変わり、

結果的にまわりにも良い影響を及ぼします。

 

全ての幸せは

あなたの笑顔からはじまります。

 

あなたが光の存在であることを

思い出し、自覚するほどに

あなたの本来の力が発揮され

まわりの人たちも幸せになります。

 

62BEB271-B92E-4176-B438-B4824ED28531

心から愛を込めて

 

電話占いアクシア 美遊樹(みゆき)

美遊樹先生のプロフィールはこちら