電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2020-06-04 00:35 美遊樹先生のブログ~今、最も必要なチカラ

こんにちは、美遊樹です!

 

時代は魚座の時代から

水瓶座の時代へと

よく耳にしますが、

ちょっと難しいお話は抜きにして

 

確実に変わりつつある時代を

じわりじわりと

あなた自身も感じているのでは

ないでしょうか?

 

私自身も

ソワソワ、ドキドキ、

ゾクゾク、ワクワク

いろんな感情を日々

味わっています(^^)

 

コロナの終息を待つのではなく

withコロナ」でも

 

今、何ができるか、

今、何が楽しめるのか、

あなた自身もあれやこれや

考え、実行してみてください♪

 

できないことよりも

できることにフォーカスを!

 

自分にとって必要なものや

気になるものにフォーカスを!

 

焦らなくても

あなたの素晴らしさは消えません!!

 

それを信頼してあげていると

無理なくベストなタイミングで

あなたの魅力はどんどん

開花していきます。

 

231214_s

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を抑え込んだり、

焦ったり、不安を感じたりして

無理して何とかしようとすると、

大抵の場合良い結果に繋がりません。

 

もしも、焦りや不安を感じたら

自分自身の内側と

対話することに意識を

向けてみてください。

 

「それって本当に本当に本当に

自分に必要なことなんだろうか?」

 

と問いかけてみたりするのも

いいでしょう。

 

正しい、正しくないに振り回されず

あなたの素直な気持ちを

聞いてみましょう。

 

大丈夫です!

あなたは何より大切なあなたを

ちゃんと守ってくれています。

 

あなたがあなたを楽しむこと。

 

あなたがあなたを信じること。

 

あなたがあなたを許すこと。

 

あなたがあなたを誰よりも愛すること。

 

この自己信頼心が

次の時代へ進む力となり、

新しい扉を開くカギになるでしょう!

 

1991638_s (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

星の数ほどのブログの中から

この文章を読んでくれるあなたに

 

心から愛を込めて

 

電話占いアクシア 美遊樹(みゆき)

 

美遊樹先生のプロフィールはこちら