電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-10-09 15:06 美遊樹先生のブログ〜の魂年齢は?

こんにちは、美遊樹です。

 

今、私たちに入っている魂は、

 

人間になる前に、

 

「鉱物」の中に入って

10万回生まれ変わり、

 

それを終えた後に、

「植物」に入って

10万回生まれ変わり、

 

植物を終えた後、

「動物」の肉体を借りて

10万回生まれ変わり、

 

さらに「雲」の上で

10万回生まれ変わりを経験したあと、

 

今度は「人間」として

一回目が始まったそうです。

 

4095cad3dcd14378aeef919b11316a44_s

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな途方もない

生まれ変わりをして

今、私たちはココにいるんですね!!

 

あなたは今

人間何回目でしょうか??

 

例え現実的に同じ年の人でも、

自分とは魂の年齢が

全然違うことが多々あります。

 

自分の両親だからといって、

魂年齢が自分より上だとは

限りません。

 

そう、肉体年齢と魂年齢は

全然違います!!

 

もしも、何だか噛み合わないなぁと

思う人がいたら、

自分と相手の魂年齢を

考えてみてください。

 

性格もありますが、

魂年齢が違いによっても、

相手と噛み合わないことがあります。

 

そして、魂の学びのステージや

進むペースは

人によって全然違います。

 

4adc7f7549c505ad69c96463821f4e76_s

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしてそんなことがわからないの?」っと

相手に対して思うことが

あるかもしれません。

 

相手はあなたが理解してほしいことを

あと人間を2回経験したら

わかるかもしれないのです。

 

でも、今はわからないのです。

あなたが、どんなに怒っても

悲しんでも、、、

 

生まれたての赤ちゃんが、すぐに

立てなくても、喋れなくても、

誰も悲しんだり怒ったりしないように、

 

相手の魂年齢を考えたら、

怒らず、悲しまず

納得することもあります。

 

それは決して相手を馬鹿したり、

見下すわけでなく、

それぞれのステージの学びを

尊重するのです。

 

それがわかるだけでも、

あなたが本来悩まなくてもいいことで、

苦しんだり、悲しんだり、

怒ったりすることが減ると思うのです。

 

あなたが笑顔のときの時間が

たくさんあった方が絶対いいっ!!

 

5e87d652536a7707a8c5d87217a92a82_s

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が晴れて、

本来のあなたが輝くことを

本気で応援しています!

 

心から愛を込めて

 

あなたの

たましい輝かせ隊

 

電話占いアクシア 美遊樹

 

 

美遊樹先生の詳しいプロフイールはこちら