電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2020-08-05 22:07 美遊樹先生のブログ~開運の前に大切なこと。。

こんにちは、美遊樹です!

 

あなたは何か開運グッズ

持ってますか?

おそらく多くの方が

何かしらの開運グッズや

風水アイテムを

持ってみえると思います(^^)

 

IMG_8259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も欲しいアイテムは

まだまだ山のようにありますっ!!

 

が、あれもこれも欲しい!!

とかちょっと迷った時は

師匠の言葉を思い出します。

 

「開運アイテム揃えるより、

断捨離っ!掃除っ!!

スペースがないから

良い気が入ってこれなくなるの!!」

 IMG_8257

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーーーーーン(  ;)

 

と、テンション下がることも

ありますが、、、

 

どんな高価なサプリを摂っても、

それを吸収する腸が詰まっていたら

効果が発揮できないように、

 

どんな高価な開運グッズを購入しても、

家の中が汚部屋だったり、

気の流れが悪かったりしたら、

その開運効果が発揮されるのは

難しいです(^_^;)

 

開運って、いろんな連鎖で

スパークするものです。

 

日頃話すあなたの言葉遣い、

行動、

心、

様々な条件が揃って発動します。

 

「持っているだけで開運する本」

なども確かにありますが、

やはり、とてもそれだけが要因とは

考え難いです。

 

運が良い方は、

日頃から運が良くなる行動を

積み重ねています。

 

意識的にされている方もみえますが、

知らず知らず

無意識的にされている方もみえます。

 

小さな小さな微差が

いずれ大きな開運に

繋がります。

 

まずは、目の前の人に

笑顔を届けてみましょう(^^)

 

そして、何かに迷ったら

とにかく

断捨離とお掃除です!!(ドーーーン)

 

もしも、「家の中が散らかり過ぎて

いて、どこから手をつけていいか

わからない。。」と迷ったら、

 

まずは【トイレ、玄関】を

徹底的にキレイにされてみてください!!

 

あなたの波動が上がるのは

間違いないです(^^)

 

IMG_8258

 

 

 

 

 

 

 

どんどん

開運体質になっていきましょう♪

 

あなた本来の星が

ますます輝きますように

 

電話占いアクシア 美遊樹(みゆき)

 

美遊樹先生のプロフィールはこちら