電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2020-04-06 15:00 美遊樹先生のブログ~進化の時
589511e742ca11a0a77a9d5b88043bcb_s

こんにちは、美遊樹です。

 

コロナショックが発生し、

様々なことが起こりはじめていますが、

いかがお過ごしでしょうか??

 

テレビでもネットでも

そのニュースばかりです。

 

このことで、世界中の方が

実に様々な経験をされると思います。

 

今はまだわからなくても

愛が深まる方向、

可能性が広がる方向に

人生はちゃんと流れていっています。

 

進化の時であり、

宇宙からの愛です。

全ての道は愛に通じます。

 

この出来事は

あなたを高めるために

私たち人類の進化のために

必要な経験です。

 

きっと、本当の愛が

わかると思います。

 

自分にとって本当に

必要なものが残ると思います。

 

どうか、悲観的になり過ぎず、

あなたの目の前にある幸せを

感じてみてください。

 

日常の中に「幸福」はあります。

逆境の中に「成長」があります。

 

一緒に新しい時代へ進みましょう。

 32d98294dd78815fbd07071f4d52ba36_s (2)

 

大切なあなたへ

心から愛を込めて

 

電話占いアクシア 美遊樹

 美遊樹先生のプロフィールはこちら