電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ルナマリー

2020-05-05 10:00 牡羊座さん専用、あなたのソウルメイトはこんな人・運命の恋愛のカタチ
1208972

恋愛が困難な時代だからこそ魂のパートナーとの出会いが加速する

こんにちは、ルナ・マリーです。

世界中に新型コロナウィルスが流行し、社会活動の自粛や経済活動・教育活動の制限がされ
感染対策のために人との出会いやふれあいの場が次々に奪われ、恋活・婚活が難しい状況になっています。

 

「自粛が続いて恋愛がうまくいかない」

「恋をしたいけれど、街コンや飲み会がなくなり出会いがなくなった」  

 

など様々な相談を耳にします。

感染対策のため、人とのかかわりを制限され、出会いや恋愛のきっかけが少なくなっているのは確かです。
恋活や婚活が困難で、恋愛を諦めてしまう人も見えると思います。

でも、私たちは他者との接触を制限されれば、制限されるほど、
自粛を強いられれば強いられるほど、出会いを求め、つながりや触れ合いを求めてゆきます。
魂の深いところから、愛を求めるパワーが強くなっていきます。

困難な社会状況の中だからこそ、多くの人が真のパートナーと愛を育むため真剣になっています。
魂レベルの運命の結びつきは社会的な条件よりも意識の深いところでおきているものです。

世の中が自粛しようが、街コンがなくなろうが、飲み会がなくなろうがどんなに社会が不安定で環境や条件が悪くても
心から出会いを求める人達は、映画タイタニックのジャックとローズのように強い絆・真実の愛でむすばれていきます。

 

1208972

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの蔓延のせいで”恋愛が上手くいかなくなっている”と思っている人は
ちょっと考えを変えて見ましょう。
世の中が不安定な時ほど、私たちは安らぎを求め信頼できるパートナーを必要とします。
私たちが真剣に心から出会いを求めれば、運命を動かす大きな力が生まれ、ソウルメイトとの出会いの扉を開いていきます。

こういうときだからこそ恋愛を諦めないで、人とのつながりを大事にして運命の糸を自分の力で手繰り寄せていきましょう。

今日は「12星座」別にソウルメイトの特徴や、恋愛の傾向をお話します。
12星座の神話にはソウルメイトとの運命について、ヒントが隠されているので神話にも少しふれていきたいと思います。

第1回目は牡羊座のあなたのお話をしたいと思います。 

 

 

 ”空をかける金色の羊”勇敢な牡羊座神話から紐解く運命 

 

 ギリシャの中部にあるボイオーティア地方に王アマタス王がいました。

王にはプリクソスとペレーという二人の子供がいました。2人の母親は雲の精ネペレーと言います。

ネペレは2人を残し神の世界へ去ってしまいます。
その後王は新しい妃イーノを迎えます。しかし、継母イーノに子供が生まれると、兄妹は邪魔者扱いにされるようになりました。

あるとき、ついに兄のプリクソがイーノの計略で神の生贄にされそうになりました。

イーノの策略を知った、生みの母ネペレーは、子供たちを助けようと大神ゼウスに助けを願い出ます。
ゼウスは願いを聞き入れ、空を飛べる金色の羊を使ってプリクソスとペレーを救い出しました。

兄妹を背にのせた金色の羊は、昼夜休むことなく不眠不休で空を飛び続けました。
ちょうどヨーロッパとアジアの境にある海峡へ差し掛かったとき、妹のペレーは何気なく下を覗きました。
彼女はその高さに驚き、めまいを起こして羊の背から海に転落しまいます。
プリクソスがペレーを助けようとしたときには、もう彼女の姿は見当たりませんでした。

ペレーを失い落胆するプリクソスを羊はを慰め励まします。そして、大空をさらに飛び続けます。
やっとコルキスの国にたどり着いた後、兄弟を救った手柄を認められた羊は星に変身して牡羊座になったのです。

  牡羊座のあなたの魂には”金色羊”の勇敢な熱きDNAが刻み込まれています。
それはとても強大なエネルギーを生み、どんなに困難な状況にあっても目的を達成させる原動力になります。
あなたの中に眠る金色羊を呼び覚ますことが、運命を切り開きソウルメイトに繋がるカギになります。

 

 牡羊座、あなたのソウルメイトはこんな人・運命の恋愛について 

 


・牡羊座あなたのソウルメイトと運命の恋愛

牡羊座生まれのあなたのソウルメイトは

”将来有望な可能性を秘めた人”
”常に冷静で落ち着いたリーダータイプ”
です。

あなたはソウルメイトと出会うと一瞬で恋に落ちるでしょう。
しかし初めて出会った時、相手の反応は微妙なものかもしれません。

相手は冷静を装っているだけで、内心は一目であなたに心を奪われているのです!

 

・牡羊座のあなたが運命の人と出会うとき

あなたがソウルメイトに出会うときは、一つの恋が終わって落ち込んでいる時です。
不幸のどん底にいる時に、運命の相手との出会いによってどん底から救われます。

それは、地獄から天国へ救われるような不思議な展開が起きるでしょう。
恋愛小説や恋愛映画のようにドラマティックな出来事があなたを待っているはずです。

 

・あなたの運命の恋愛はこんな展開

牡羊座のあなたはレベルの高いハイスペックのパートナーを選びます。
上昇意識が高いですから常に人よりもワンランク上にいたいのです。

そのため自分を向上させてくれるレベルの高い相手を求めます。

そんな牡羊座のあなたは、周囲から”野心家”と言われるかもしれません。
でも、そんなことは全く欠点ではなりません。

牡羊座のあなたは常に前向き、自立心も強いので相手に寄りかかり依存する恋愛は苦手です。      
どろどろとした恋愛とは無縁、正々堂々駆け引きなしの直球勝負の恋愛です。

常に自立心と向上心を持っていますから、
そんな前向きなあなたのことを相手の人はとても大切にしてくれるでしょう。

 

最後に

未知の感染ウィルスの影響で私たちの生活環境が大きく変わりつつあります。
仕事やライフスタイルが大きく変化しているパラダイムシフト過渡期を生きる私たち。

変化を受け入れるには不安や苦痛を伴うところがあると思います。
これは物質至上主義から精神性を尊重する時代への変化ですから、
こころのなかに希望を持ち続け運命を切り開く人には必ず理想の未来が訪れます。

悲しいニュースやつらい出来事が多くなっていますが、
こころのなかに希望の光を持つことを忘れないでいてください。
諦めない人には必ず運命の女神のお導きがやってきます。

最後までお読み下さりありがとうございました、みな様どうかご自愛くださいませ。
ルナ・マリー