電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2018-07-17 08:00 ソウルメイトに出会うために~ソウルメイトとはどういう人のことを言うの?
14daa608198e820204015179e69872a5_s

 

 こんにちはルナ・マリーです。

占いやスピリチュアルの雑誌・書籍などで

“ソウルメイト”という言葉をよく目されることがあると思います。

 

「運命の相手」とか「魂の伴侶」といった

特別な存在を意味する表現が多いと思います。

 ちょっと表現が難しいから

「本当にそんな人いるの?」とか

「ソウルメイトに出会ったことないからわからない」

という人もいるかもしれません。

ソウルメイトに出会えるか?出会えないか?

といった問題については

私たちの魂の成長状況によるところがありますが、

“ソウルメイト”は必ず存在します

 

今日はソウルメイトに出会うためのレッスンとして

「ソウルメイトとはどういう人のことを言うのか?」

についてお話をさせていただきます(^^)/

 

  ————————————–————————————–

○ソウルメイトとはどういう人のことを言うのでしょう?

 

ソウルメイトは何度も巡り合い、愛を学び共に成長していく相手

そもそも、ソウルメイトとの付き合いは時間軸がとても長いです。

現世だけ70~80年くらいの浅く短い付き合いではなく、

過去世・現世・来世といった

何百年、何千年単位の輪廻転生の長~~いスパンの中で

何度も巡り合い、愛を学び共に成長していく~

そんな魂レベルでご縁のある相手のことを言います。

 ff80c6a1edc832feadc4d43b03c3d89c_s

 

 

 

 

 

 

 

 輪廻転生の旅の中で何度も巡り合う相手

 ソウルメイトは

何度も生まれ変わりを繰り返す

長い長~い輪廻転生の旅の中、

過去世・現世・来世と

何度も巡り会う相手のことを言います。

 

お互いに同じ使命や目的を持つ魂なので

強く惹かれ合い、愛を学び、共に成長していく

そんな運命を持っています。

 

ソウルメイトは過去世・現世・来世にわたり

お互いの魂を成長させるため

 

真実の愛を学び、

支え合い・助け合い

時には傷つけたりすることもありながら

何度も何度も人生を共に歩んで行く。

そんな大切な人なんですね(^^)

14daa608198e820204015179e69872a5_s

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ソウルメイトとの過去世の関係ってどんな感じ?

ソウルメイトとの過去世の関係は

とても身近な存在だったことが多いです。

 

恋愛関係や恋人、

夫婦だったり

複雑な関係で悲劇的な恋愛だったり・・

同性として惹かれ合い恋に落ちることもあります。

どんなときでも

お互いに大切な存在だったケースがほとんどです。

 

そのご縁は過去世や現世だけでなく、

来世やその先の未来にも続く

そういった特別な運命を持っています(^^)

 

e249697c70797c708ce46ddf2ee35385_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わるときソウルメイトとの記憶を忘れてしまうの?

 私たちは生まれ変わる=転生するときに

前世の記憶を忘れてしまうので

過去世や前世でご縁があった人のことを覚えていません。

 

でも、私たちの魂はほんの少しだけ

過去世の片鱗を覚えていることがあります。

 

初めて会ったのに、以前から知っているような気がしたり

やたらと相手のことが気になってしまったり

声が懐かしい、においが懐かしい、ぬくもりが懐かしい

など、懐かしさを感じることもあります。

 

ソウルメイトの記憶は忘れてしまったのですが

ソウルメイトに再会した時には

「相手のことが気になって仕方ない」

「懐かしい気がする」

「一緒にいると安心する」などなど

様々な感覚的な反応が起こります。

 

直感や霊感の鋭い人は、

ソウルメイトとの再会を予知夢で見たり

過去世の夢を見たりすることもあります。

2e8df4610d58773f922d4339f83f85f9_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ————————————–————————————–

最後に 

今日はソウルメイトに出会うための予備知識として

“ソウルメイトとはどういう人なのか?”

についてお話をさせていただきました。

 

ソウルメイトは何度も巡り合い、愛を学び共に成長していく相手で

魂レベルでの深いご縁を持つ相手です。

ソウルメイトは過去世・現世・来世にわたり

お互いの魂を成長させるため出会いと別れを繰り返していきます。

 

ソウルメイトとの記憶がなくても

出会ったときには直感や感覚で特別なものを感じるので

「本当にそんな人いるの?」とか

「ソウルメイトに出会ったことないからわからない」

など疑ってみるのではなく

「そんな人に出会えたら面白いね~」

「そんな人に出会ってみたいね~」

みたいにちょっと好奇心も持っていただけたら嬉しく思います☆彡

 

 ————————————–————————————–

 

恋愛や仕事、人間関係お悩みの方、

よろしければルナ・マリーにご相談ください。

 

皆様の人生がHAPPYで笑顔(^^♪にあふれますよう

運命を動かし切り開いてゆく

テクニックを全力で精いっぱいアドバイスさせていただきます。

 

 

 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆