電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2019-01-04 12:00 ソウルメイトに出会うために〜ソウルメイトに出会った時の特徴と確認ポイント③〜
a004c1bbdeb9175df5d9ca82c156b074_s

あけましておめでとうございます(^^)/

ルナ・マリーです。

 

 

 

2019年という素敵な1年が始まりましたね。

今年1年が皆様にとって

豊かで実りのある年になること

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

00d19aeed055242f04a62261ae0618b0_s

 

”ソウルメイトに出会うために~”シリーズでは

第1回目では”ソウルメイト”という存在を

身近に知っていただけるように

ソウルメイトとはどういう人のことを言うの?

というテーマでお話をさせていただきました。

 

2回目からはソウルメイトに出会ったときに

皆さんがご自分で”運命の出会い”を確認できるように

ソウルメイトの特徴や確認するためのポイントをお話しています。

 

”魂のパートナー”である2人が出会う時、

お互いの魂が強く反応し共鳴を始めます。

それによってデジャヴ、シンクロニシティーなど

数々の神秘的で不思議な出来事が起こります。

その奇跡的な体験

運命が動いたタイミング

感じた感覚、その時の気分

受け取った印象など

ソウルメイトを判断する重要なポイントになります。

前回までの記事はこちら

ソウルメイトに出会った時の特徴と確認ポイント①

ソウルメイトに出会った時の特徴と確認ポイント②

 3c89a2f6a0286c994dcfa5a18ce5d626_s

 

 

 ————————————–————————————–

○ソウルメイトにであったときの特徴と確認ポイント

11.相手の性格のダメなところが気にならない

人は誰も長所と短所、

良いところとダメなところを持っています。

 

気まぐれ、ワガママ、自己中など

他の相手だったら許せないダメところ。

でも、相手がソウルメイトのとき

そのダメなところが気になりません。

 

それどころか、ダメなところを

許すことができます。

‘あばたもエクボ’という言葉のように

短所に魅力を感じられ、

ダメなところでさえ愛する事ができます。

 

逆に相手は、私達のダメなところも

含めて丸ごと愛してくれます。

 

 

 

 

12.ケンカしてもすぐに仲直りする

魂の深いレベルでつながっているソウルメイトでも

ケンカをすることはあります。

 

ソウルメイトだから

お互い遠慮なく言いたいことが言える証拠。

“ケンカするほど仲が良い”

と言うことです(๐›ω‹๐)੭

 

ソウルメイト同士のケンカは

たとえ派手に言い争っていても

すぐに仲直りできます。

お互い素直に歩み寄り謝ることができます。

 

意地を張ったりしないので

ケンカが長引いたり、拗れたりしません。

 

ソウルメイト同士は

ケンカと仲直りを繰り返し

相手の考えや意見を尊重する事を学びます。

ケンカや意見の対立を通して魂を成長させていきます。

 

 

 

 

12.自分より相手のことを大切に思う

魂が未成熟なもの同士の恋愛は

愛情が一方的になりやすく

相手を疑って束縛したり

嫉妬心が抑えられなかったりします。

 

付き合っていても、

相手の愛を信じられず

いつも不安や寂しさなど

辛い気持ちを抱えています。

魂が未熟なもの同士は

相手を大切にする余裕がありません。

 

でも、ソウルメイトの場合

見返りを求める事なく

相手の幸せを素直に願うことができます。

恋愛として結ばれても結ばれなくても

相手の幸せが自分の幸せの様に感じられます。

 

 

 

13.一緒にいると安心する

居心地いいお部屋は

私達の心を穏やかにして

リラックスさせてくれます。

 

肌ざわりの良いリネンは

私達の心をふんわり包んで

優しい安らかな気持ちにしてくれます。

 

ソウルメイトは、初対面であっても

年齢、性別、人種が違っていても

同じ空間にいるだけで

大きな力に守られているような

居心地の良い安心感を覚えます。

 

血を分けた肉親である親、兄弟と一緒にいるよりも

ソウルメイトと一緒にいる時間のほうが

魂の深いレベルで満たされるので

より深い安心感、よりおおきなやすらぎを感じることが出来ます。

126b82a9abdd31d02e875c9e43f6f132_s

 

 

  ————————————–————————————–

最後に

 ソウルメイトに出会うと、運命の歯車が大きく動き始めます。

お互いの魂が強力に共鳴を始めます。

それによって数々のデジャヴ、シンクロニシティーなど奇跡、

神秘的で不思議な出来事が起こります。

これらの神秘は私のつたない文章力で表現するのに限界があります。

それでも、できるだけ丁寧にお伝えしてゆきたいと思います。

感じ方には個人差があると思いますがよろしければ参考にしてください。

この続きはまた後日お話をさせていただきたいと思います(^^♪。

 

 

 

————————————–————————————–

恋愛や仕事、人間関係お悩みの方、

よろしければルナ・マリーにご相談ください。

皆様の人生がHAPPYで笑顔(^^♪にあふれますよう

120%全力でアドバイスをさせていただきます。

 

 

 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆