電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-01-08 11:00 お正月は京都へ。2019年あなたは神様に何をお願いしますか⁉️

皆さんこんにちは。アクシアの星歌です。

皆さん2018年の始まりに

思い描いた未来は叶いましたか?

 

 

私 星歌の2018年は本厄だからでしょうか⁉️

とっても色々な事があった

大変な年でした(^^;

 

ダウンロード (5) 

2019年の始まりました‼️

新たな気持ちで新年を迎えたいです。

 

そんな私ですが、新年を迎えると毎年

京都へ行く事が多いんです。

子供の頃からの習慣とでも言うのでしょうか…

なので2019年幕開けも京都へ行こうと・・・

 

 

そんな時、ふと思い出したのが

「安井金比羅宮」です。

皆さん参拝された事はありますか?

京都府東山区、あの有名な清水寺のすぐそばにある

「縁切り」で有名な安井金比羅宮。

ダウンロード (6) 

 

 

飛鳥時代に藤原鎌足が一族の繁栄を願って創建した

藤寺が起源で、御祭神は崇徳天皇なんだそうです。

崇徳天皇が香川に流刑された際、

金刀比羅宮に籠って一切の欲や未練を断ち切った

事から縁切りにご利益があるとされています。

 

 

そして安井金比羅宮には道開きの神

大物主神も祀られており、海上安全、交通安全

開運、商売繁盛にご利益があります。

安井金比羅宮にある久志塚は古くなった櫛を

供養する為に築かれ、美髪、美容に

ご利益があるそうです。

 

ダウンロード (4) 

そして何と言っても安井金比羅宮を象徴する存在

「縁切り縁結び碑」。

皆さん見たことありますか⁉️

私は実際に参拝に伺った事があるんですが…

何とも言えない雰囲気の碑です。

まずは本殿にお参りしてから形代授与所で

形代に願い事を書きます。そして形代を手に

まずは表から裏へ。神様の力が注がれているという

中央の穴へ。悪縁を切っていただく。

そして裏から表へ。良縁を結んでいただいて

最後は糊で形代を貼り付けるんです。

悪縁は人間関係だけでなく、浪費や病気、

煙草やお酒など色々お願いできるそうです。

 

ダウンロード (7) 

私も数年前にお願いを叶えていただきましたよ。

2019年、縁切りをお願いするも良し!

縁結びをお願いするも良し!

安井金比羅宮に

参拝に行ってみませんか⁉️

 

皆さんにとって、2019年が

素敵な1年になりますように(*^^*)

 

 

電話占いアクシアの星歌でした。

 星歌先生の詳しいプロフィールはこちら