電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

占い師の日常

2018-08-31 11:00 願い事を一つだけ叶えてくれる場所
20180828_005501

皆さま、こんにちは。

アクシアの星歌です。

 

間もなく9月になりますね。

まだまだ残暑厳しい中、

皆さま いかがお過ごしですか。

 

 私は先日、日帰り旅行で京都に行ってきました。

日帰りなので あまり時間がなかったんですが、

色々な所に御参りに行く事ができました(*^^*)

 

今日は そんな私の日帰り旅行で御参りに行った所を

何回かに分けて紹介しようと思います。

 

まず最初に行った場所は「鈴虫寺」です。

DSC_1552

 

正式名称は「妙徳山  華厳寺」と言うそうで、

臨済宗に属する禅寺との事でした。

 

皆さんは、なぜ華厳寺が鈴虫寺と

呼ばれているか知っていますか?

 有名なお寺なので、行かれたことがある方も

いらっしゃるとおもいますが…。

 

この鈴虫寺には、一年中 鈴虫がいて

鳴き声を聞く事ができるのです。

鈴虫寺には、一年を通して 約5000匹の鈴虫が

いるとお聞きしました。

凄いですよね(^-^)

 私が伺った時も、とても心地よい鳴き声を

聞く事ができました。

 

鈴虫寺は鈴虫の鳴き声を聞きながら、

住職の説法も聞く事ができます。

 

お寺の住職のお話と聞くと

難しそうなイメージもありますが、

鈴虫寺の住職のお話は、とても楽しいです。

とても良いお話をしていただけるのでオススメです。

  

そして、鈴虫寺に参拝に行かれる方の一番の目的は、

なんと言っても「幸福地蔵さん」ではないでしょうか。

1535386311465

 

正式名称は「幸福地蔵菩薩」と言うそうで、

右手には錫杖、左手には宝珠を持っている

そうです。

仏さまは普通は裸足なのに対して、

鈴虫寺の幸福地蔵さんは、

日本で唯一わらじを履いているとの事。

 

これは、願いを叶え 救いの手をさしのべる為に

歩いて来てくださるから…なんだそう。

有りがたいですよね。

 

一人一つ、お願いを叶えに来ていただけるなんて、

素敵ですよね。

 

鈴虫寺にある幸福守りを持って、

お願いをするんです。

御参りの仕方は住職が教えて下さいます。

20180828_005501

 

幸福地蔵さんには全国から、入学、開運、

良縁祈願など色々なお願いをされに

たくさんの方が訪れているそうです。

 

 私も子供の頃から何度か訪れています。

色々なお願い事を叶えていただきました。

 DSC_1550

 

鈴虫寺は松尾山麓に佇む京都市内を

一望できる所にあります。

四季の花や樹々がとても綺麗で心が落ち着きます。

 

 皆さま是非、幸福地蔵菩薩にお願いごとをしに

鈴虫寺を訪れてみてくださいね。

 

 

電話占いアクシアの星歌でした。

 

星歌先生の詳しいプロフィールはこちら