電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-08-08 11:00 三大流星群!ペルセウス座流星群を見よう

皆さま、こんにちは。

 

 

gatag-00008808

やっぱりもの凄く暑い毎日。

皆さま、熱中症など大丈夫ですか?

こんなにも暑い夏になるとは

思っていませんでしたよね^_^;

 

 

 

さて、

今ニュースなどでも

お知らせされている火星の大接近。

平成最後で15年ぶりの大接近なんだとか!

 

ダウンロード

 

皆さんは もう見ましたか?

私は今夜見る予定です。

8月の中旬頃まで見られるそうなので、

是非皆さんも見てみてくださいね(^o^)

 

 

 

そして8月は三大流星群の一つ。

ペルセウス座流星群が見られる季節です。

 

8月の1日~7日は 

[スター·ウィーク ~星空に親しむ週間~] なんだそうです。

 

milky-way-451599_640

 

ペルセウス座流星群の極大は13日午前10時。

 

11日が新月で 

月明かりの影響が全くない好条件で見られるそうです(^^)v

 

12日の深夜から13日の明け方にかけて、

街明かりの少ない所で見れば 

なんと1時間に30~50個もの流れ星を見る事が出来るそうで、

流れ星の後に煙の様な

痕が見られることも少なくないそうです。

 

 

 是非、山などで見たいですよね。

 

私は残念な事に12日に長野県阿智村に

行くことが出来そうにないので、

何処か綺麗に星が見られそうな所を

探しているところです^_^;

 

YM_DSC8681_TP_V

 

日々猛暑で、

外に出るのもためらってしまう今日この頃ですが、

こんな素敵な星空を見られるなら遠出も良いですね。

 

少し観光しながら、

夜を待つのも素敵な時間になりそうなので、

皆さんも星空鑑賞のプチ旅行を計画してみてはいかがでしょう。

 

皆さんが、たくさんの流れ星が見られますように(^^♪

 

電話占いアクシアの星歌でした。

星歌先生の詳しいプロフィールはこちら